ツイッター始めました

 タイトルで本文が終わってしまった……。

 あれこれ考えてみたが新作はしっくり来るのが浮かばないな。
 一方的に一撃必殺みたいなのは嫌いだし無理矢理なクロスも気に入らない。

 何かしっくり浮かんだのが来たら書きましょうかね……と、考えております。落第師匠優先ですが。


日時:2017年06月05日(月) 21:52

<< まあ、基本落第師匠が優先なんですが 諸注意 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ユニコーンカスタム

勇者互助組合のやつまた見たいです!


日時:2017年10月12日(木) 12:42

亜弐

士郎が斬る!

を読ませて頂きましたw
次話ってもう出しません?
エスデス戦見たかったと...
お忙しいと思いますが頑張ってください^^


日時:2017年10月02日(月) 18:35

かいはしら

来季アニメのナイツ&マジックに,,,と要望出そうとしたけどあの世界のパイロット脳筋じゃだめだったわ


日時:2017年06月29日(木) 23:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字