生存報告(`・ω・́)ゝ

更新が遅れてる件について……

俺は悪くねぇっ! 俺は悪くねぇっ!

最近オーバーロードの二次創作が豊作なのが悪いんだ!

と、冗談はここまでにしておいて、待って頂きありがとうございます!

本当は今日投下する予定でしたが、ちょっと納得いかない部分が自分であるため、来週の月曜日に延期します。
m(__)m

更新が遅れに遅れ本当に申し訳ないです。

それと、いつの間にか総合評価が1000を超えていて本当に驚いています。

読んでくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!

では、また来週お会い致しましょう!

p.s
シリアス書くの疲れたよ……イチャイチャやシリアルが書きたいです(´・ω・`)


日時:2017年06月05日(月) 22:29

<< 近況報告及びアンケート 生きてます >>

▼コメントを書く

返信コメント

万歳!

九尾様
原作でも独り占めはしなくていいと納得してますし――
ただし、正妻でなければならない(笑)

可愛らしい物になりますよ!

enoba0129様
恐らく、第一章『たっちさん(おまわりさん)、この人です!』まで、
多少前後するかもしれませんが、五話程です。

甘くなるよう頑張ります(笑)


日時:2017年06月09日(金) 22:32

enoba0129

おお、お疲れ様です。
来週が楽しみです!
イチャイチャシリアルまでどれくらいでしょうか、ブラックコーヒー用意して待ってます。


日時:2017年06月08日(木) 11:56

九尾

イチャイチャ、いいですよね。
ハーレムルートならアルベドもイチャイチャできるから嫉妬もそこまで気にならないですし。
原作でも独り占めはしなくていいと納得してますし。


日時:2017年06月05日(月) 22:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字