謝罪と反省と愚痴と自虐(ブラック・ブレット二次最新話削除について)

えー、これは主に『“プロモーター序列第一位”里見蓮太郎の物語』の読者様と一部の暇な方向けの活動報告です。

まずは謝罪と反省から。
本日6/7、自分で読み返して『これは酷いわぁ……』と思ったことなどを理由に最新話を削除しました。
正直スランプと言いますか、普段のノリとかペースとかが多忙などであまり掴めない中で書いたものを深夜テンションで投稿したのですが……今思うと本当に軽率でした。
アレは流石に自分でも酷すぎたと思っています。
そのためその最新話を大幅に(もはや別物級に)書き替えて執筆中ですので、楽しみにしていた方(そう居るとは思っていないけれど)には本当にすみません。



で、以下がちょっとした愚痴と自虐になります。
テメェなんかの愚痴聞いてる暇はねぇ!という感じの方は飛ばしてどうぞ。この先重要なこと書きませんので。
『べ、別に見てあげてもいいんだからね!』という方が居たならば……画面の前でその方の心の広さに五体投地して感謝します。

……やれると思って予定を少々増やしてみたら早々に生活リズムが崩れて昼間から眠いしそのせいで飯食ったあと数時間は睡魔と戦わされるし帰ってもまともに執筆時間が取れないしもはやこれ当分投稿とかキツいんじゃないか……とは思っていた中で投稿するとかアホじゃないのか俺よ。
まさに貴様は考えなしの無能だ、クズだ、考えなしオブザワールド受賞確定だよ!
しかもそれを投稿したあとで消すとか……作者の風上にもおけないね!見損なったぜ!
その上消したら消したで内容を完全に変えるとかどんだけプロットフワフワしてんだよ正に雲みてぇだなオイ。
せめて投稿する前に気付けよ!てか深夜テンションでブラックかつダーティな暗い話書こうとするな!お前が元々ブラック系苦手なの知ってるだろ!?
次はないぞ!

……お付き合い、ありがとうございました。


日時:2017年06月07日(水) 22:27

<< 悲劇的な話 珍しくオリジナル書いてみたんで、珍しくセルフ反省会 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字