九州撤退戦が終わり

 はい、長らくの中断からようやくお待たせしました。九州撤退戦が終了であります。
 これから山口防衛線まで3ヶ月間のインターバルが有るわけで……。このSSでは語られなかったこの3ヶ月の間をガッツリと描写していこうかと思っています。かなりの自由度になりますので、そんなわけで、こんなネタが有ればいいかななんてのを募集します。(ネタが欲しいとも言う)

 他、もう一つの撤退戦みたく、善行戦隊とは別の道を歩んだ撤退戦みたいなのもできれば書いてみたいなと思うので、リクエストが有ればここにどしどし書いてくださいませ。それでは!


日時:2017年06月09日(金) 22:39

<< ガンパレード・マーチ episode OVERS についてのあれやこれや チラシの裏のリクエスト受付中 >>

▼コメントを書く

返信コメント

sat

今、猫宮&三人娘東京に居るじゃないですか。九州から東京に行こうとすると愛知県豊田市も神奈川県横浜市も通るわけで、アンチョビ宅やダージリン宅を素通りするのは勿体ないいかな?と思ってみたり?


あと、カーミラ&ハンス君のぶらり温泉旅行in九州とか?
温泉旅行は別にしても、カーミラの動向は気になります。彼女が中立になるだけで山口戦線の難易度がかなり変わってきそうですから。


日時:2017年06月23日(金) 12:24

にゃんにゃんこ

撤退戦お疲れ様です。

猫宮の教導や自衛軍による猫宮争奪戦がみたいです。

あとは黒森とかのヒロインたちとの絡みですかね。
まあ、その場合感想欄は猫宮、爆発しろ!で埋りそうですけど(笑)


日時:2017年06月12日(月) 12:11

ゆぅゆぅ

 5121のメンバーと家族の面会ですね。家族と思いをぶつけ合ったり、恋人を家族に紹介したり等、家族相手だからこそのやり取りを見てみたいです。


日時:2017年06月10日(土) 20:28

ALAS

あんまりやらかさなさそうですが、いつだか感想欄で言っていた
フォールアウトらへん系の人倫無視系薬物バレネタとかどうでしょう。
キャラ的に収拾つかなそうですが。


日時:2017年06月10日(土) 02:47

巣作りBETA

榊ガンパレであまり触れられてない(見逃してただけかな…?)緑の章の動物兵器関連のお話とか。
あとドラグンバスターは意思を持ってるみたいですが猫宮との相性とかも気になったり。


日時:2017年06月10日(土) 01:44

試行錯誤

撤退戦、お疲れ様でした。
とても楽しく読ませて頂きました。
両生金魚さんのガンパレが読める幸せ~。

書いていただければ何でも……と言いたいですが。そうですね。猫宮の教導関係がやっぱり、がっつりと見たいですね。
後は……猫宮が山口に備えて装備をごっそり溜め込んでおく話とか?


日時:2017年06月10日(土) 00:36

deepone

猫宮の活躍によって「史実」から外れた人たちの撤退や、山口の防衛準備の史実からの差異について読んでみたいです


日時:2017年06月09日(金) 22:48

モグモグモグ

撤退戦が一息ついたところでの、ソックスハンターと生徒会の仁義無き戦いが見たいですね(笑)


日時:2017年06月09日(金) 22:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字