武装少女マキャヴェリズム

まぁそんなこんなで活動報告。活動報告じゃない気もするけど。何を書けば良いんだろう? という訳で題名からわかるように最近はまってる武装少女マキャヴェリズムについて。
これってハーメルンでマイナーなんですかね? 調べてみたらヒットしたのが5件ですってよ。天下五剣だから5件しかありませんってかHAHAHA!! 喧しいわ!
という訳で俺好みの武装少女マキャヴェリズムの小説誰か書いてください増えてくださいなんでもしますから!
じゃあ自分が書けよって? 時間が足りない。1日48時間ぐらいになればいいのに。
とりあえずメアリちゃんとさとりちゃんと因幡ちゃんは可愛い(真理)
そんなこんなで活動報告でしたとさ。他の人どんな事書いてるんだろ?


日時:2017年06月11日(日) 12:40

期末テストぉ……。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字