イヨジマンドー

『ゆゆゆい』リリース&花結い5話ボス強すぎ&のわゆ7話のボスも倒せない記念で『乃木若葉は勇者である×コマンドー(ターミネーター)』クロスSS投稿します。ふざけたクロスの癖に内容がそこそこ真面目というふざけたSSなので、今回はチラ裏での投稿にします。題名も結局『イヨジマンドー』です。名前の通り杏が主役です。コマンドークロスの癖に内容はターミネーター寄りです。
一応内容としては拙作『ジョン・メイトリックスは元コマンドーである』に連なるものになります。基本原作沿いだった前作に比べオリジナル要素や独自考察(クロス小説で独自考察もクソもないけど)、原作改編が盛り込まれます。あくまで例えですけど、千景の精霊がスタースクリームになってニューリーダー病発症するみたいな展開が許せない人は読まない方がいいです。許せないと思うのは当然の反応なので気にしなくて大丈夫です。
投稿は作者の気が変わらなければ今日の夜になると思います。ぶっちゃけこれ読むよりゆゆゆいの運動会イベント進める方が有意義だと思いますけどね。私もイベントやりますし。
なんにせよ、どうぞよろしくお願いします。


日時:2017年06月12日(月) 10:28

<< 軽いネタバレだけど 筋肉バトルアクション >>

▼コメントを書く

返信コメント

海底1号

ちーちゃんが笑って過ごせるなら精霊が機械生命体でもオーケーです(๑•̀ㅂ•́)و✧


日時:2017年06月12日(月) 11:48

ナインボール77

やったぜ( ・`ω・´)

お前のコマンドー語録が死ぬほど読みたかったんだよ(`・ω・´)キリッ(V)o¥o(V)


日時:2017年06月12日(月) 10:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字