『もしあの英霊がカルデアに召喚されたら』次話執筆

季節は梅雨。振るは雨、ではなく炎と鬼の雄叫び。
日頃愛読ありがとうございます。
先日、ようやくプリズマ☆イリヤを読了しました。キャラを描くのに原作を知らないのでは話になりませんものね!
なので今から執筆です。ええ、遅くて申し訳ない。時間の合間に読んでたり蒼銀最終巻読んでたりしてたら一ヶ月経っちまった……時の流れは残酷ですわ。
近日中に次話をあげますので、もう少々お待ちいただければと思います。

それとネタバレ含む内容の件ですが、皆様からのお話の通り、事前に注意書きを載せた上で執筆に取り組んでいくつもりです。
筆の遅い執筆者ですが、どうかよろしくお願いします。
ジョキングマン


日時:2017年06月15日(木) 20:40

<< 没話:完璧可愛いラスボス系小悪魔後輩 次話完成度40% >>

▼コメントを書く

返信コメント

頃宮ころり

気長に待っております。
頑張れ♡ 頑張れ♡


日時:2017年06月16日(金) 07:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字