最終章について

 こんばんは、海蛸でございます。
 なんとか更新出来て一息……と言ったところですが、次章、即ち最終章の更新について報告があります。
 端的に申しますと、四章でやった手法を取ろうかな、と考えているのです。つまり全部書き上げた上での一括更新ですね。
 理由としましては、やはり私の遅筆さがあります。投稿ペースに感覚が空き過ぎるとどうしても前の流れを忘れてしまうので、盛り上がりに欠けるんですよね……。
 泣いても笑っても最後は最後、全身全霊全力で書き上げたいと思っておりますが、また同時に最高のテンションを維持したまま読んで頂きたくも思っています。ならば怒涛の更新で、フィナーレを盛り上げるしかないかな、と。
 それ故、相当お待たせしてしまうかとは思いますが、どうか完成までしばしお待ちください……。

 ただし、次回更新の目途を立てておかないと、私もダラダラと引き伸ばしてしまい進むものも進まないので、更新期限を設けさせていただきます。
 9月の27日……4章1話を更新した日までに投稿します。3ヶ月近くお待たせしてしまうかもしれませんが、それまでに皆様が納得出来る物語を書かせていただきます。

 それでは、今後とも宜しくお願い致します。

-追記-
 更新具合につきましては、主にTwitterの方で呟く事にします。一話出来上がるたびに、活動報告へ順次記録していく予定です。
 アカウントはユーザーページに貼っております。


日時:2017年06月17日(土) 22:59

<< 次回更新予告 進行状況の報告所『最終章』 >>

▼コメントを書く

返信コメント

河蛸

<ペリさん様
長らくお待たせしてしまいます。そう言って頂けると恐縮です……!

>たこ焼きが見つかったから食うかい?

(     ^ω^     )


日時:2017年06月18日(日) 23:07

ペリさん

私はのったり待ってますよー
冷蔵庫からたこ焼きが見つかったから食うかい?(熱々のを押し付ける動き)


日時:2017年06月18日(日) 09:18

河蛸

<トイレの紙が無い時の絶望を司る神
 お待たせしてしまい、申し訳ないです……!
 でも裂くだけじゃなくて食べてあげて(´;ω;`)


日時:2017年06月17日(土) 23:58

河蛸

<怠惰な奴様
 
 お待ちして頂けるのは幸いですがっ! タコ食べるのはやめましょうねっ!
 イカ食べましょうイカ! 今は丁度イカの季節でとってもおいしいですy(調理


日時:2017年06月17日(土) 23:57

河蛸

<骸骨王様

 た、タコはあかんてタコは……(震え
 ほら、今はイカの季節ですから旬モノ食べましょう旬モノ! 蛸は、うん!!


日時:2017年06月17日(土) 23:55

トイレの紙が無い時の絶望を司る神

裂けるチーズ裂きながら待ってます


日時:2017年06月17日(土) 23:43

骸骨王

無理をなさらずとも、香ばしく炙った烏賊と 蛸 を食べながら気長にいつまででも待ちますぞ…


日時:2017年06月17日(土) 22:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字