ヒャッハー!【IS学園の整備員さん・愛徒先生ほか】

どうも皆さん。一般です。
ようやく就職活動も一つ山場を越え、なんとか来年就職は出来そうです。でも派遣は嫌なの…。
ということで、もうちょこっとだけ頑張ります。

さて、表題のとあるIS学園の整備員さんとちょっと真面目な愛徒先生について。

愛徒先生の方は、就職活動の息抜きに手に取ったマンアシがおもしろくてですね?もう、気が付いた時には思い付きのままに描いてました。そしたら気が付けば主人公が外伝の冥聖くんになっているという…。おかしいな、どこで間違えたんだれう。あ、生まれた時からかそうかそうか。

閑話休題。
整備員の方は、時間はかかってますがちょこっとずつ描いてます。一応プロットは大分前にもう出来ているので、後はまあ気ままに更新、という感じで。

決してFGOにハマったから遅くなった訳ではないのですよ?
ただ、大学卒業のための単位がきっちり取れるかどうか心配なのと、そろそろ卒業研究が本格的に始まるのと、中間試験のある講義で全然点数が取れなくてちょっと真面目に勉強しながらFGOしているゆえにあまり執筆出来ていないだけなのです。ついでに言うと、最近掃除すらあんまり出来てません。さすがにゴミ屋敷ではないですが。


あと、この間髪を切りました。やっぱり髪は短いと涼しいですね。髪が長いともう暑くて暑くて。やっぱり夏は涼しく過ごすのが大切だなと思います。

さて、僕猫について。

実は私、未だになんであれ描き始めたのかわかんないんですよね。私犬派ですし。猫飼ってませんし。…無意識に猫を求めてるのかしらん?
まあなんにせよ。
僕と猫はしばらく更新予定はありません。最悪エタります。どうぞよしなに。

あ、あと艦これ。
あれは今も執筆してます。筆が乗るタイミングで描ければ一気に仕上がるんですが、私が好き勝手にいろんな作品に手を出しているものだからもはや(時間が)足りない!
大執筆を!
一心不乱の大執筆を!


まあそんなこんなで、これからもしばらくのんびりやっていくつもりです。それで良いよーって方は、のんびり過ごしてお待ちください。

敬具


日時:2017年06月23日(金) 00:25

<< ふっかつそう 久しぶりの更新です【僕と猫】 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字