別サイトでのオリジナル作品のお知らせ

 男性向けR-18投稿小説サイト「ノクターンノベルズ」にて、

「社会人が築く亜人ハーレム~ラブコメとエロを分ける理由なんてない~」

 というタイトルの作品の連ライを開始しました!
 URLはこちら
 http://ncode.syosetu.com/n5669eb/

 会社や街中、旅先で出会う、蛇娘、ヴァンパイア、のっぺらぼうその他様々な可愛い子とハーレムを築いていくお話です。

 一人一人とたっぷりラブコメをして、エロに至ります。エロはもちろん濃厚に。

 何気ないエロスの世界観を気に入って頂けているならば、きっとこちらも気に入って頂けると思います!! ぜひ!!


日時:2017年06月24日(土) 12:45

<< C91冬コミ本委託分再販のお知らせ C92夏コミ本の通販 >>

▼コメントを書く

返信コメント

シンギョウ ガク

亜人ハーレムの書籍化お待ちしておりますw( ̄ー ̄)ニヤリ


日時:2017年07月25日(火) 10:42

かるる@

今朝見つけたので、また今日も頑張ってから読んでみます!ありがとうございます!


日時:2017年06月26日(月) 06:16

SCI石

早速ブクマしてきました!


日時:2017年06月25日(日) 05:55

Rinneobito

亜人の小説素晴らしいですw


日時:2017年06月25日(日) 03:41

Zodiac

連ライ……

あ、読んでますよー(  ̄▽ ̄)ゞ


日時:2017年06月24日(土) 20:51

シバヒロ

おっとノクターンか!早速調べて読んできますわ。

俺ガイルの更新週一になってたから寂しかったのよ。頑張ってくださいね!


日時:2017年06月24日(土) 16:58

怠惰な奴

早速読んでます。うん、キャラが相変わらず可愛いし、良いですね!これから出てくる亜人に興味津々です。


日時:2017年06月24日(土) 13:11


返信

    現在:0文字 10~1000文字