あと少し♪

あと少しで私が今期アニメで一番楽しみな
『ナイツ&マジック』は始まります♪
ロボットがある異世界に転生したロボオタクが、自分のロボを手に入れるために
果てしなく暴走特急の如く突っ走りますwww
その途中で、その世界の常識さんがこれでもかと悲鳴を上げるので、
どんな音色なのか楽しみで仕方ないです(爆)

一番心配だったのは、何クールやるかということ。
2クールだったら、ちょうどキリのいい原作5巻の内容までやれますが、
もしも1クールだったら、とんでもないことに(汗)
というのも主人公の機体が完成するのが3巻ラストなので、
3巻ではなくそれで5巻までやったら、相当飛ばさないといけないないので
アニメにする意味ないんじゃなことに。

でも、HPで早くも出ていたブルーレイの情報には1巻に4話収録と
あったので、おそらく2クールはやるのではないかと一安心。

天使のような可憐な笑顔で悪魔のささやきをする主人公が楽しみです!


日時:2017年06月26日(月) 22:33

<< IS11巻を読んで 20年ぶりに!? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字