小説投稿始めました

初めまして、春ショウと申します。

GamewithSNSという所で、趣味で小説を投稿していたものを此方に投稿しようと考えました。

素人の書いた作品、かつ文章力の無さ故に、
言い回しに違和感があったり心情表現が下手だったり、矛盾が含まれたりする事もあると思います。

「ここはこうした方が良いよ」とか、「これは間違ってるんじゃない?」などの指摘は貰えると助かります。

僕の書いた小説で楽しんでくださる方が現れれば、それは何よりの喜びです。

最初は丁寧に書いてみましたが…途中から顔文字などが増える恐れがあります。ご了承下さい。


日時:2017年06月27日(火) 00:15

処女作投稿 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字