SS書いてる場合じゃない

 あと二週間もしない内に劇場で鷲尾須美第三章が見られるこの幸せ。ちょっとした空き時間にゆゆゆいが出来るこの幸せ。過去の活動報告読んでみると、まさかこんな事になってるなんて夢にも思っていなかったのが分かって、つくづく勇者部員で良かったと思いますよ。
 ところで、みなさん『ゆゆゆい』やってる? ソシャゲの事は良く分かんないんですけど、ゆゆゆ全く知らない友人が面白いと言っているのでゲームとしても面白いんでしょうね。個人的にうたのんの「ビクトリー!」が好きです。
 公式は素敵なゲームを世に送り出してくれたものですね。拝。
 でもこんな風に『ゆゆゆい』で素敵空間を満喫させておいて、再来週に劇場で銀はもういないという現実を突きつけてくるあたりやっぱ公式鬼畜ですわ。大赦潰さなきゃ。
 最近忙しくてSSも書けてねぇし。
 やっぱ大赦潰さなきゃァ。


日時:2017年06月27日(火) 02:11

<< 筋肉バトルアクション Twitter >>

▼コメントを書く

返信コメント

乾操

残酷な展開に真っ正面から殴り込む、が勇者であるの醍醐味ですけど、やっぱキツいものはキツいし、やっぱ何とは言わんけど潰さなきゃぁ。


日時:2017年07月03日(月) 14:57

安全第一

ゆゆゆシリーズは残酷な事ばっかりでメンタルボロボロですよこっちは!w

おのれ! 許さんぞ大赦ァ!(タカヒロォ!)


日時:2017年06月29日(木) 03:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字