某所における活動

 『なろう』にて、賞に挑戦しました。まああれですね、そんなに面白くないですね。
 作中でもツッコミを入れていますが、主人公が色々なことを気にしすぎだと思います。
 というか元々、カクヨムの方で話題になっていた『異世界転生禁止』の賞に応募しようと思っていたのですが、あっちって成人男性が主人公というのも条件らしくて……。
 書いてる途中で気付くとか……。

 そっちはそっちで今から書けばいいか(無謀)

 明石六郎 『レヒテ&ゴーシェ』で書いてます。(ダイレクト)
 何一つ新しい要素が無い、魅力的なヒロインも登場しない、典型的なヒーローものです。

 まあそれはそれとして、何か書きます。
 なろうの活動報告で書けって話ですからね。

 ぱっとしたお品書きとしては……


A 月の新王が駄目救世主に再会した後の話。
B 第六特異点をカルデアが普通に突入した場合の話。
C ZERO編の微妙な続き、聖杯問答。
D ぐだ男君が初めて縁召喚する話。

 のどれかを書こうかと思っています。
 書けたら投稿しますので、お気長にお待ちください。


日時:2017年06月27日(火) 20:28

<< 人類を~~お気に入りが11,111件 ハーメルンでの活動停止に関しまして >>

▼コメントを書く

返信コメント

からあげ4号

人類を~が読みたくて仕方がないです
オマケにモンスターズD×Dも赤城さんの作品でしたね・・・
読みたくなったんで探してみたら公開停止・・・
また、公開してほしいなあ


日時:2022年09月30日(金) 09:40

はちみつレモン

おそらくもう二度と戻ってくることはないんだろうとは思うけどいつかもう一度またあの作品をみたいです。あの小説こそが私のハーメルンサイトにおいての全ての原点ですから。
いつの日かまた戻って来ることをいつまでも心待ちにしております。


日時:2022年03月29日(火) 20:45

錆鑢

多分見ていないと思うけど久しぶりに名前を見てまた作品が見たくなりましたできれば見れるようにしてほしいです


日時:2022年01月08日(土) 02:10

ラケーテン

定期的に作品を読み返したくなります
また作品が公開されることを楽しみに待っています
また読みたいです


日時:2021年06月29日(火) 03:40

296

FGO2部6章しながら脳裏をよぎったのは「人類を救うのは俺ではないような気がする」の誰よりもヒロインしていたアルトリアでした。
めっちゃ好きだった気持ちが溢れてしまったので、こちらにコメント残させていただきます!


日時:2021年06月16日(水) 21:51

ギザ10

個人的にはまた読みたいけど作者さん商業デビューしちゃってるからもうムリかなぁと思う今日この頃。


日時:2020年10月28日(水) 05:46

羽屯 十一

個人的に保存してたのがHDクラッシュ……
いつかまた読める事を祈って


日時:2020年09月02日(水) 04:46

若葉マーク

モンスターズD×Dが大好きです。
いつの日かまた、読みたいです。


日時:2020年08月19日(水) 01:07

鳳翔 朱月

毎月1回はお気に入りユーザー限定でもいいので公開されてないかなぁと確認しに来るぐらい大好きな作品です。個人的には第六が一番好きな場面でほんとに感動したぐらいです。また公開されて読み返せる日を心待にしています!


日時:2020年05月21日(木) 08:04

白銀神雅魅

読み返そうと思ったら完全非公開になっていて泣いた。
面白い作品だっただけに。


日時:2020年04月10日(金) 00:59

森砂王

また見たいです。復活もしくはデータ配布をお願いしたいです。


日時:2019年10月05日(土) 23:56

なりまんじゅう

読み返そうと思ったら消えていて驚きました
データ配布とかなさりませんか?(お金出しても読みたいです)


日時:2019年05月18日(土) 16:04

幸福爆死勢

待ってます…何時までだって…待ってます…


日時:2019年05月06日(月) 21:36

Isha・Awakens

久々に人類を~~の作品読み直そうとしたら非公開になっててorzしました。
私生活のあれこれなら仕方ないですね。
またいつの日か後悔される日を夢見て待ち続けます。


日時:2019年03月03日(日) 22:35

フルスターリ

人類を救うのは俺ではないような気がするを、1ヶ月に2回は公開になってないかなぁ、とお気に入りから飛んで確認していますが、公開になっていなくて悲しいですが、いつまでも公開をお待ちしております。
お気に入りのシーンを暗記しているレベルで好きです。


日時:2019年02月17日(日) 19:58

透明紋白蝶

久しぶりに氏のHSDD作品が読みたいと思い探してみたら活動停止に……。
いつかまた読める事を期待しています!


日時:2019年01月08日(火) 08:37

リムルppp

読み直そうとしていたら非公開に!
再公開お待ちしてます!


日時:2018年12月24日(月) 23:21

Windowegg

久しぶりに読み返すかな!

マジか・・・保存しておけばよかった。

待ってます。


日時:2018年12月10日(月) 16:18

染音:『Special Week)』

私生活等あると思われますが小説活動頑張って下さい、そして差し出がましいですがまたいつかハーメルンで貴方様の物語を公開して欲しいです。最後に心から応援しております。


日時:2018年11月24日(土) 18:09

仲屋てぃえ

復活を今でも待っています。


日時:2018年11月24日(土) 03:40

イデアール

読み直そうと思ったら非公開になってて残念です
またいつか公開されるのを待っています


日時:2018年11月21日(水) 10:46

通りすがりのニート

非公開か…一気読みしようと思ってたから本当に悲しい


日時:2018年11月17日(土) 17:55

アリのは

再公開お待ちしてます


日時:2018年11月06日(火) 08:48

山田 太郎 偽名

いつかまた公開されることを楽しみに待ってます!


日時:2018年09月10日(月) 19:36

KAIKI

久しぶりに読み直そうと思って開いたら非公開になっててリアルにorzしてしまった...


日時:2018年09月08日(土) 23:46

垣根帝督

活動報告を見ていなくて気がつかなかったけど非公開になっていたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
せめて人類を救うのは俺ではないような気がするだけでも見ていたかった。


日時:2018年09月05日(水) 23:05

wanwantaro

一度コメントしましたが、もし一時的にだけでも再び閲覧出来るようになるのなら、PDFでダウンロードしますので限定の短期間でもいいので、見たいですね。
活動報告を見れてなくて申し訳ないですが…


日時:2018年09月04日(火) 22:36

巳月巴

つい最近にあなたの作品を読み始めまして、ゆっくりと人類を救うのは俺ではないような気がするを読み進めさせていただいておりました。
非常に楽しく読ませてもらっていたのですが、公開停止になってから停止告知に気づくという体たらくで途中までしか読むことができませんでした。

どうしても人に見せたくない、などの事情ができたのならば仕方ないのですが、また公開していただくというのは無理でしょうか…!
副隊長と所長含む女性周りだったりぐだ吉ぐだ太の異能系マスターだったりが好きで、なんとなくパッションリップ派だったのがメルトリリス派に転向したりと、読むのが遅かった私が悪いのですが最後まで読み切りたいです…!

公開停止に関わる記事内容ですらないところで、労うでもなく要望で本当に申し訳ありません。それでもあなたの作品が読みたいです。


日時:2018年09月01日(土) 10:54

wanwantaro

作品の非公開に今、気づきました…
最近見直し初めて残念ですが、今までお疲れ様でした!
また見ることができることを祈っています。


日時:2018年09月01日(土) 10:36

ダイス66

昨日の夜から読み返してて非公開になった後活動停止の件に気付きました…
とても残念ですがまた何時の日かあなたの作品を見れる事を願っています。
地味な剣聖をはじめ、なろうのほかの作品の方も応援してますので頑張ってください


日時:2018年09月01日(土) 08:55

ダイス66

昨日の夜から読み返してて非公開になった後活動停止の件に気付きました…
とても残念ですがまた何時の日かあなたの作品を見れる事を願っています。
地味な剣聖をはじめ、なろうのほかの作品の方も応援してますので頑張ってください


日時:2018年09月01日(土) 08:54

夜の賢人

書籍化おめでとうございます。


日時:2017年12月27日(水) 18:31

柊連

余り選択されてないけどDが気になる今日この頃


日時:2017年07月17日(月) 08:36

茶柱,

ふむ…正直全部読みたいですがあえてあげるならB…ですかね?うん


日時:2017年07月03日(月) 21:51

serafozeru

いつも楽しみにさせてもらっています。私だとA とC が読んでみたいと思います。これからも楽しみにさせてもらっています。


日時:2017年07月02日(日) 18:43

あむ太郎

全部読みたいけれど、Cが一番気になります……


日時:2017年07月01日(土) 23:27

たぬき

CとAが読みたいです


日時:2017年07月01日(土) 23:17

ラジャス

他も気になるけどCが一番気になるので一票
期待して待ってます


日時:2017年07月01日(土) 23:09

垣根帝督

CとBが読んでみたい。


日時:2017年07月01日(土) 02:03

SAY★P

Cを見てみたいです。


日時:2017年06月29日(木) 04:13

SAY★P

Cが気になりますね。


日時:2017年06月29日(木) 04:13

河合

あ、ありがてぇ………


日時:2017年06月28日(水) 22:30

おおおs

全部見たい(小並感)


日時:2017年06月28日(水) 21:39

ちゃーしゅー男

Cが読みたいですね。


日時:2017年06月28日(水) 21:11

阿弥陀籤

Bとか見てみたいっすね〜。


日時:2017年06月28日(水) 20:24

透霞

全部書いてくれるって信じてます。


日時:2017年06月28日(水) 17:46

goldMg

A Bが読みたいですね


日時:2017年06月28日(水) 16:29

(´作`)(空牙刹那

BとDの二つですね。


日時:2017年06月28日(水) 12:35

VOLTEX

A D Cて読みたいですね。

でも個人的にはBは読みたくないです。
なぜなら感動的に終わったのにグダグダになりそうだからですね


日時:2017年06月28日(水) 02:33

KAITOKAITO

全部見たいけど、なによりAです。
楽しみにお待ちしております!!


日時:2017年06月28日(水) 01:29

いなほ

みんなAばっかり推すものだからひねくれものこじらせてCとそれに続けてBが見たいですね
…できればキアラルートも書いて欲しいです…


日時:2017年06月28日(水) 01:24

kairitu

AとCが気になりますね。
楽しみに待っています。


日時:2017年06月28日(水) 01:13

湯雲重恒

Aがいいですね
二番目を選ぶとしたらCかな


日時:2017年06月28日(水) 00:46

サツキ

Aかなぁ。何やかんやでやっぱり副隊長/セイヴァーが一番好きなキャラでたし


日時:2017年06月28日(水) 00:33

アマリリス16

Aが読みたいのでAでお願いします


日時:2017年06月28日(水) 00:30

麦花

のんびりとお待ちしております。


日時:2017年06月28日(水) 00:16

春花火

いつも楽しんで読ませていただいているためどれも非常に気になりますが、順をつけるとするならBCADの順でしょうか。


日時:2017年06月28日(水) 00:08

WILLCO

文章乞食と言われようが全部読みたいのが読者というものですが、
あえて順位立てするとすればA→B→D→Cの順になりますね。


日時:2017年06月27日(火) 23:30

sca

読みたい、読みたい。
乞食には一つではまるで足りんのです。


日時:2017年06月27日(火) 23:10

ノリの人

”A”でお願いします。


日時:2017年06月27日(火) 23:00

無限正義頑駄無

AとBをお願いします。


日時:2017年06月27日(火) 22:58

フィーニス

ACDBの順番でお願いします!!


日時:2017年06月27日(火) 22:34

reyreyrey

Aはギャグからシリアスまでありそうで見たいけど怖い。
どれも見たいけどBとDが気になるかな。


日時:2017年06月27日(火) 21:58

翡翠色の法皇

AかC……Aの方がいいですね


日時:2017年06月27日(火) 21:52

ryon

ABCDの全部見たいけど1番Aがみたいです


日時:2017年06月27日(火) 21:49

torin

DACBの順で見たいですが投稿されたらどれもうれしいです。


日時:2017年06月27日(火) 21:44

price

どれも気になるけどAかBが特に気になるかな
あの6章は大好きだけどカルデアが普通に行ったifも読んでみたい

『レヒテ&ゴーシェ』とりあえず1話を読んでみたけど面白かったです


日時:2017年06月27日(火) 21:43

ぴんころ

AとCっすかね、読みたいと思うのは


日時:2017年06月27日(火) 21:40

MTⅤ

ここはAを選択します


日時:2017年06月27日(火) 21:27

ナマケモノ一号

まずはA
その次にC
その次にDその次にB
その次もAその次もC
その次もDその次もB・・・

以下ループ


日時:2017年06月27日(火) 21:21

ともろう

Aかなぁ。Cも捨てがたいけど、


日時:2017年06月27日(火) 21:14

虚気

Cが読みたいがAも読みたい、ぶっちゃけ全部読みたい


日時:2017年06月27日(火) 20:59

湯衛門

Aが読みたいですね。


日時:2017年06月27日(火) 20:59

ケナン

全部読みたいけどやっぱりAかなあ


日時:2017年06月27日(火) 20:50

ケツアゴ

所長が頑張るc見たいなあ


日時:2017年06月27日(火) 20:47

ディストピア

Cも気に成りますがAを


日時:2017年06月27日(火) 20:43

仮屋和奏

AからDまでどれも面白そうですね。
しかしここは王道を往くA…ですかね…。

楽しみにお待ちしております。


日時:2017年06月27日(火) 20:41

エイコサペンタエン

Aも見たいけど、やっぱりCですかね。
英雄王との会話が気になります。


日時:2017年06月27日(火) 20:39

黒色毬藻

月の新王な続きがずっと気になってました

どれも面白そうなので期待して待ってます


日時:2017年06月27日(火) 20:36

勘太郎

Cを読んでみたいですね。


日時:2017年06月27日(火) 20:35

カチカチチーズ

Aが読んでみたいです
待ってます


日時:2017年06月27日(火) 20:34

織田弥生

期待してまってます。


日時:2017年06月27日(火) 20:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字