魔法科高校の鋼の錬金術師ってやつね

タイトルの名のとおり、魔法科高校に鋼の錬金術師いきます。原作エドではなく、シャンバラを征く者Endのエドです。

とりあえず、神様転生で書きます。

暇な方はぜひ見てってくだせえ。


日時:2017年06月28日(水) 01:20

エドワードの使用魔法募集 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ひふみん

http://wikiwiki.jp/rindre/?%A5%B8%A5%E3%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%B9%A3%D8%A1%DA3rd%A1%DB%A1%CAVR%A1%CB


に行って下のほうの、特殊会話とかいてある下の、+、ボタンを押すと「X」の台詞がまとめて書いてありました
小声(豆粒チビ氏が全力でふざけてるwwwかのようです)

音声は
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/?p=514
の画面の「SAMPLE VOICE]ボタンを押すと三種類、聞けました

小声(豆粒チビ氏が全力でふざけてるwwwかのようです)


返答ありがとうです


日時:2017年09月15日(金) 17:37

ひふみん

ゴメン下の長文重大な書き間違いをしてます

エドの部分を、アルとかきまちがってます。


日時:2017年09月15日(金) 17:08

Gussan0

なるほど!
布教おつかれさまです(゜▽゜*)

なんだか個性溢れるキャラですね!!
ちょっと興味出てきたかも。
時間があるときに確かめてみようかな?

情報ありがとうございます!!!!


日時:2017年09月15日(金) 14:09

ひふみん

 はじめまして、楽しい小説ですね。毎回楽しみにしています。

さて、ここに感想的なことを書き込んだのには小説とは多少しか関係ないが、ぜひ提供したい情報があるからです。


 最近少し遊んだブラウザゲームで、アルの声にそっくりな方を見つけました
「謎の覆面レスラー・ジャスティスX」です

 ハジケてますよ、セリフ一つ一つが、頭がおかしいとしかいいようがないぐらいはじけてます。
しかも、ジャスティスXのCVは、ジャスティスXとしかかかれていない(多分事務所的にNGぎりぎりのラインな役の為、CVの方の名前は伏せたとおもわれる)のに、

で、全く同じと言っていいぐらい、アルと声がそっくりなのです。

目をつむれば「鋼の錬金術師」を思い出せる程度にアルの姿が心に焼きついている人は
噴出さずにはいられないすばらしいできの暑苦しすぎるキャラです。


「では、正義の走りこみに行って来る!正義の走り込みとはすなわちパトロール!迷子になっている子供はいないか!横断歩道で立ち往生しているご老人はいないか!確かめるのだ!」
ジャスティスXの台詞、アルとそっくりそのままな声で日常的にこんなことばかり言っています。

 なお声の調子は戦闘時の気合が入り、気迫に満ち溢れたアルの感じが、ジャスティスXの普段の調子です。

まあ、楽しい小説を読ませてもらったお礼の
アルとそっくりな声のキャラクターの情報提供させてもらったしだいです。



ああ、ブラゲの名前はリングドリームです、女子プロのゲーム

あと、ステマではありません。、ステマならせめて感想に書き込みます。あえて分類するなら、
布教wです。


日時:2017年09月15日(金) 12:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字