TS小説を更新しました&次の更新少し遅れます

 タイトルの通りです。TSエルフ小説の第五話を更新しました。本来は、第五話には主人公の恋のライバル登場回が来る予定でしたが、このままでは主人公がTSエルフに比べて力で劣りすぎて、カップルのバランスが取れないと思い、急遽この話を書きました。あらためて一から作り始めましたので時間が掛かってしまいました。
 実は、こっそり似たようなTS小説を別サイトにて書いているのですが、本作はそちらに使う予定だったアイデアの再利用だったり、これから使うアイデアの実験が詰まってたりします。また、そちらには『先代エルフと先代勇者』が設定として登場するのですが、こちらでのアキリアとカルの原型だったりします。後々、2つの小説をまじ合わせられたら面白いかなと思ったりしてます。

 さて、今作の更新は、やはりタイトル通り、少し遅くなります。次は拙作『せっかくバーサーカーに憑依したんだから〜』を更新します。目指せ、一ヶ月以内更新。手元のメモ帳には書いているので、後はWordに打ち込んで、流れの齟齬を手直しすればいい、はず。執筆状況については、書いたところまでを随時ブログにて掲載してますので、もしよかったらそちらをたまに覗いて、「よしよし、ちゃんと書いてるな」と監視してもらえれば幸いです。

 ではでは。TSバンザイ!バンザイ!イーッ!!


日時:2017年06月28日(水) 15:22

<< TS小説を投稿しました。 TS小説を投稿しました&ブログの詳細 >>

▼コメントを書く

返信コメント

パンダメント

なろう、TSエルフ、勇者、先代勇者と先代エルフ、名前が主…?

読んだ覚えがあるぞそれ!
うわっこの人だったのか、俺のエルフが面白いわけだわ
納得です
楽しみにしてます


日時:2017年07月01日(土) 23:57

ヒロシの腹

主ゥーーーーッ!!!
更新ありがとーフラーシュッ!


日時:2017年06月29日(木) 20:51

是夢

なん......だと......(TS万歳!)
キルヒアイスの血を塞き止めながら待ちたいと思います。


日時:2017年06月29日(木) 00:00

オファニム

TS万歳!
TSエルフも面白いし、せっかくバーサーカーの続きが読めるのは最高に楽しみです。
待ち遠しいですね。
TS万歳!


日時:2017年06月28日(水) 23:29

たつりゅう

TS万歳!バーサーカーの続きがみれるだとぉ!また見直さなきゃ!月一でもうれしいのでがんばってください!TS万歳!


日時:2017年06月28日(水) 19:16

寂縞

そう、皆は知っているはずだ!
TSエルフ可愛いヤッター!なあの小説を!
愛してるんだぁ!TSエルフをぉォ!


日時:2017年06月28日(水) 18:50

輝石

マジか。せっかくバーサーカーの続きがまた見れるのか!?やったー!
せっかくバーサーカーはにじふぁん頃から見て自分がFateにドはまりしたきっかけの作品だったので続きが来ると聞いてはオラわくです!!
更新楽しみにしてます!!!


日時:2017年06月28日(水) 18:49

ながも~

話は聞かせてもらった。
つまりTSエルフさんはユーキャンで資格を取る。


日時:2017年06月28日(水) 16:25

雪風壱型丙@提督

更新頑張って下さい!TSバンザイ!


日時:2017年06月28日(水) 15:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字