はいふりアンケート


今後の話の展開で、ゲスト出演で『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』より、葉山隼人と雪ノ下雪乃を出演させようと思っています。

そこで、読者の皆様にアンケート協力をお願いします。

葉山隼人を転生者にする。

雪ノ下雪乃を転生者にする。

葉山と雪乃の両方を転生者にする。

どちらも転生者にしない。

いずれの設定に回答をお願いします。



日時:2017年06月28日(水) 20:43

<< デートアライブの精霊能力 少女異世界旅行 >>

▼コメントを書く

返信コメント

破壊神クルル

はいふりのアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございましたです。


日時:2017年07月17日(月) 18:19

乾巧

葉山→はやま→はさん→ハサン的な感じで葉山さんでお願いします


日時:2017年07月11日(火) 01:44

天空の覇者

どちらも転生者にしないでかな


日時:2017年07月05日(水) 21:43

haruGamesJP

ゆきのんだけでおなしゃす。
ハザン君はださんといてぇ。(ヒッキーなら歓迎ww


日時:2017年07月05日(水) 14:22

パシャア・パズナブル

『どちらも転生者にしない』で、お願いします。


日時:2017年07月03日(月) 07:52

freedom3621

両方ともでお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン


日時:2017年07月03日(月) 00:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字