本当に悲しいお知らせ……

 どうも、音槌です……。

 明日から小説を投稿しません……。
 予定では、七月九日〜投稿を再開する予定です。
 ちゃんと、理由についても話します。

 少し前にブログや小説のあとがきで〔日替わり投稿〕をするかもしれない、ということを書いていたと思います。
 しかし、日替わり投稿をするためにはかなりの量の書き溜めが重要です。
 さらに言うと、新しく始める二シリーズの設定等々をまだ構想中なのです。
 で、毎日投稿をしながら日替わり投稿の準備をするのは、いくら暇人でかぜを全くひかなくてもちょっと無理があるかな、と思ったので……。

 目標の五十にいくまえに毎日投稿を打ちきらなければいけないのは、とても悲しいです。
 しかし、毎日投稿を打ち切ったからには、今まで以上に読者の皆さんが喜怒哀楽できる小説を書こうと思っておりますので、よろしくお願いします(*ーー)(*_ _)ペコリ


日時:2017年06月29日(木) 18:33

<< ありがとうございます!! 7月9日からの投稿計画 >>

返信

    現在:0文字 10~1000文字