ニックネームのアンケート2

ご無沙汰しております。平素は拙作をお読みいただきありがとうございます。

こちらはニックネームのアンケートになります。

お題は『架空の現代にポケモンが出現したら』が進んでいけば付け加えられていくことになると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

ではお題の1つ目ですが

  新居高義雄(伯父さん)議員のナックラー♂(最終的にフライゴンに進化)
  瑞樹康宏総理のリーシャン♀(最終的にチリーンに進化)

でよろしくお願いします。「わかりやすく、そのポケモンをイメージできるもの」を挙げていただますとなおありがたく思っております。尤も、種族とニックネームを併記する形でつけていこうと思っていますので、「どのニックネームが誰の何のポケモンかわからない」ということはおそらくはないだろうとも考えています。
どうかご協力のほどお願い申し上げます。
締切は折を見て適当に決めさせていただきます。


日時:2017年07月09日(日) 22:07

<< 現実にポケモンがいたら何が起こるか(どういうものに影響を齎すか)のアンケート ニックネームのアンケート(締切ました) >>

▼コメントを書く

返信コメント

デーモン赤ペンP@ジェームすP

ナックラー ガッツ
リーシャン ふう
てどうどす?


日時:2017年10月20日(金) 05:58

ランドルフ・カーター

ナックラー=ゴン
リーシャン=おりん
でどうでしょうか


日時:2017年07月22日(土) 13:54

心があくタイプの人

雄か雌かによっても変わると思いますが…
有部さんの良いと思います


日時:2017年06月30日(金) 17:15

有部理生

こんにちは
ナックラーはカゲロウorクサカゲ(モデルとなった生き物より)
リーシャンはシャンリーorみすず、なんてどうでしょう


日時:2017年06月30日(金) 08:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字