1500超えてしまってしまいました

お気に入りが1500を超えてしまいました。
え?いいんでしょうか?
1000行ったときはこれ以上は増えないだろうなーと思っていました。真面目に。

さて、毎回恒例のアンケートの時間です。
今回は本編ではなかなか絡みが見ることはできない、アンコウチーム以外のチームとの八幡の絡みを書こうかと。
皆さんには自分が見てみたいチームを三つまでコメントに書いて頂ければ。

①カメさんチーム

②アヒルさんチーム

③カバさんチーム

④ウサギさんチーム

⑤カモさんチーム

⑥レオポンさんチーム

⑦アリクイさんチーム

以上のチームから選んでください。

最後に、最近は更新がめっちゃ遅くてすいません。本当は週に一、二回ぐらい更新したいんですが、なかなか難しい状況です。
あと、よく聞かれることがあるのでここで答えておきます。
更新が遅くなっていますが、作者はこの作品を投げ出すつもりは全然ないので安心してください。


日時:2017年07月01日(土) 13:05

<< 祝1000件!

▼コメントを書く

返信コメント

夢野千鶴

まってるさー
まってるよー


日時:2020年04月29日(水) 18:07

ラバック

ウサギチーム、アヒルチーム、レオポンチームでお願いします。


日時:2017年07月09日(日) 22:50

疾風海軍陸戦隊

私的には、八幡に好感を持つ1年生、また彼をコーチと呼ぶアヒルさん。またプラウダ戦で八幡が装甲改造を進言した時心配していたナカジマさんことレオポンさんチームですかね
次回も楽しみにしています


日時:2017年07月09日(日) 17:35

りんごチップス

毎回楽しく読ませてもらっています。
アンケートの希望はウサギさんチームと意外に1年生が多いアヒルさんチームですかね。
年下に発揮するお兄ちゃんスキルが見たい。


日時:2017年07月08日(土) 21:24

高橋俊作

いつも楽しく繰り返し読ませてもらってます!
個人的には、バレー部のアヒルさんチームが良いですな。
これからも、素晴らしいの期待してます!


日時:2017年07月05日(水) 02:59

神祇

いつも楽しんで読ませて頂いております。
読んでみたいのはレオポンさんチームとアヒルさんチームです!


日時:2017年07月01日(土) 19:54

パッチー

1500件おめでとうございます!
カメさん、カバさん、レオポンさんです
無理のないないように執筆頑張ってください


日時:2017年07月01日(土) 17:52

戦士

アヒルさん 根性!!

ウサギさん 重戦車キラー♪

レオポン ドリフトしてやる!


日時:2017年07月01日(土) 17:35

オイル@ちんくる

山郷ちゃん大好きなんで、ウサギさんチームで!


日時:2017年07月01日(土) 17:08

神楽要

毎回読ませて頂いてます。
読んでみたいのはカバさんチーム、レオポンさんチームとアリクイさんチームです


日時:2017年07月01日(土) 14:20

木原@ウィング

毎回とても楽しみにまっております!!
私が見てみたいのはアヒルさんチームとウサギさんチームとレオポンさんチームです!!


日時:2017年07月01日(土) 14:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字