7月9日からの投稿計画

 どうも、音槌です!!

 あと、一週間で投稿再開です。
只今、全力で書き溜めしているところです。
 さて、ついに日替わり投稿の計画が完成しました!!キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 まず、投稿時間は《午前六時》【┘】<朝9ジデス ||布団||`uдu´*)。o○(ネミィ...デモ小説ミヨォ)
以前に比べてかなり早くなりましたが最近の子供は6時は起きてるよね…?(@・ω・)オキテル?

 次に待望の投稿曜日!!
  日曜日  [名探偵下神宏樹の事件簿シリーズ](推理)
  月曜日  [儚い夢シリーズ](推理)
  火曜日  [Third-Tamakoma triggerシリーズ](異世界)
  水曜日  [Water・battle・royaleシリーズ](SF) ☆
  木曜日  [おなかいっぱい昔物語シリーズ](童話・異世界)
  金曜日  [初恋は叶わないシリーズ](恋愛・学園)
  土曜日  [怪盗イッツシリーズ](冒険) ☆

 星がついているものは新シリーズです。
括弧内にジャンルを示しています。
これまで書いてこなかったSFもあります。
推理ものから恋愛ものさらには異世界ものまで幅広いジャンルを書けると思います。

 何か質問がありましたら書いてくださいね。

では!!


日時:2017年07月01日(土) 19:31

<< 本当に悲しいお知らせ…… 「初恋は叶わない」お気に入り登録者ついに二ケタ!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

音槌和史

ん?ひどいこと?心当たりがないぞ??

 SFはこれまで書いたことが一切ないから心配だなぁ〜。

 投稿待ってるよ!!


日時:2017年07月04日(火) 17:28

加藤鈴歌

この間は結構ひどいこと書いてごめんなさい。


さて。
SFかあ…
いいですなあ。
木曜日は確実に読むわ。今からめっちゃ楽しみ!
たぶん水曜日と土曜日のも、読むかなあ。
あとはわからない。
夏休みの宿題の減り具合によるかなw

よっしゃ私も書いてやろうじゃないの!
だが困ったことにテストの勉強を一切していないのである。
あと3日。
成績が外出禁止にならない程度だったら夏休みはめっちゃ投稿する。
さすがに完結はしないと思うけど。
では。


日時:2017年07月04日(火) 16:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字