英雄なき世界にラスボス達をについて。

というわけでまた書きますよ、活動報告。
タイトル通り英雄なき世界にラスボス達を。について。
うん、知らないよね。知ってる。
まだ二巻しか出てないし、スッゴいマイナーなのはわかってるんだ。正直、三巻が出るかどうかも怪しい。
でもめっちゃおもろいねん。あらすじを簡単に言うと、自分の世界を滅ぼせなかったラスボス集めて世界を救おうぜ、ヒャッハー。みたいな話。馬鹿にしてんのかって思うかもしれないけど、だいたいあってる。
まぁそんな話なんですけどね。ハーメルンにひとっつもないんですよ、これ。てなわけで書きます。
目指せ布教‼
※作者の他作品含め更新するのは、来週の土日。テスト期間なんだ、許してくれ。
というわけでちょっとした作者の呟きでした~。


日時:2017年07月01日(土) 22:33

<< 剣に魅入られたもの 剣に魅入られたもの アンケート >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字