次に書くリスト 2

時間が無いので文章が怪しい書きなぐりで申し訳ない

まずいろいろ復活したい、ので、エタってた銀行強盗は完結させます。いろいろ申し訳ない。なんだか初志貫徹できずにブレブレした感じですが、今書いてるラストの車でぎゃあぎゃあするシーンが楽しかったので良し!
いろいろごまかしてる感があるふにゃっとしたオチだけど、雑にヒーローだから良し! でもこういうクローンがどうとかはもう逃げ先にするのは良くないですね。

復活したいという事で、銀盗が終わったら次いで理想郷でエタらせていたMtGをハメとマルチして、エルフの森からでるまでを書いたら、塩漬けしていた盗賊の過去バナ的次話と一緒にマルチ投稿に踏み切りたい。長編を書くことが苦手なので、このSSで挑戦したい。
あとデモンズのリメイクも。

とにかく最短距離で内容を詰め込んで寄り道できないというか、そのせいでいろいろ説明口調になってるのが悪い所だなー。基本的に数万字で終わっちゃうんですよね。原作既読向けに書いてる所があるので、そこに頼っているからでしょう。

ヒロアカは少しスローペースになってしまいますが、とにかく一区切りまで投げます。と思います。ヴぁー。ファッションチェックが書いてて楽しかったし、塚内がハッスルしているのを書けたから、それはそれで良し!

前回の次に書くリストとはいったいなんだったんだ、的になりました。申し訳ない。ガルパンと今宵銀河をは今でも妄想するくらいには、書きたいと思っています。

絵の練習とか映画見に行ったりOver Watchやってたり現実と戦ったり現実を眺めてたりGame maker studio弄ってたら書く意欲がなくなったりしてました。艦これのSSで出しきって大変な満足感を得ていたのが二年近くありました。それくらい自分のなかで満足していたのですね。艦これのあれに限らず自分でも自分のSSをちょくちょく読み直してます。
アオイホノオとか吠えよペンとか読んだんですが、ウム! やはり自分の漫画はいつ読んでも面白いな! みたいなセリフは、よく言ってくれた! ありがとう、たしかにそうだな! って感じです。

いろいろと書きかけのSSとか小説とかハードディスクの肥やしにしててもあれなんで、かわいそうというか、出力したいので。ポケモンとガンダムビルドファイターズのプロットは完了なんです。

らりってんのかってくらい書きなぐりですが、眠いからです。あとなんか、こう純粋に凄いなーと思うのですが、受ける内容をコンスタントに書いてる人、凄いですよね。文字数ありありで、それやってるんだから。何作も書いて完結させちゃってるんだもの。

わたしは週一投稿ですら八千字を書ききるのが難しいですてか現在進行形で無理。カグラのあれは九割がた書き終えた後で、推敲しながら投げてただけです。あと山場を創るのが苦手。あと気になる引きとか。


まえまでは感想返してましたが本文に時間を割こうかなって感じなので放置してすみませんが。楽しく読ませてもらっています。寝ます!眠い!
これ内容的に次に書くリストじゃないよ、とほほ


あとなぜか、前回の次に書くリストの閲覧数? が3000くらいなのに対してチュパ音とか2.5次元的性質な気がするって割烹の閲覧数が2800くらいで、え、そんなエロに対する考察の興味高いの? そんならもっとちゃんと書けばよかった。自分で読み返しても読みにくい、眠い時に書くとこんなもんですね。


日時:2017年07月08日(土) 02:45

<< 次に書くリスト ヒロアカ物を何本か書いてみて、これからヒロアカ物を書いてみようかなって人の参考になればと、なんとなく感じた事を書いてみる。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字