俺氏サッカー……一時凍結のお話

タイトル通り、一旦更新が止まります。
リアルの都合で今月(7月)から数か月出張することになりまして。
次話の投稿を最後に、更新できなくなります。
まぁ……暇があれば徒然と書いていこうとは思っていますが。
不定期に更新していくとしても、11月ぐらいまで日曜更新が出来なくなることをここに明記しておきます。

お気に入り登録してくださっている方々には申し訳ありませんが、何卒ご容赦ください。


日時:2017年07月09日(日) 15:43

<< 題名だけを考える

▼コメントを書く

返信コメント

癒しを求めていく者

続きが読みたいので、頑張ってください!


日時:2022年09月15日(木) 06:13

じゃん拳

是非もう一度見たいです。


日時:2021年12月01日(水) 03:28

ユウガタ

また作品を見れることを気長に待ってます。


日時:2021年07月30日(金) 21:40

ゆーや1106

もう更新はされないのでしょうか、、、希望は捨てず待たせていただきます!


日時:2019年11月28日(木) 22:57

zephy

おかえりなさい、待ってました!

ゆっくりで良いので、完結まで頑張ってください。


日時:2018年02月21日(水) 09:48

真田 剣悟

 年も明けたのでそろそろ更新再開してくださると嬉しいです。


日時:2018年01月21日(日) 22:41

メダル

お気に入り更新で無事が分かり安心ですが
12月なので活動報告だけでも欲しいです


日時:2017年12月13日(水) 15:40

南梨

元気ですか?続き待ってます。


日時:2017年12月09日(土) 11:09

森砂王

更新待ってます。完結までお願いします


日時:2017年12月07日(木) 23:22

ゆーや1106

心待ちにしてます!早めに帰ってきて下さい(><)


日時:2017年11月23日(木) 20:42

餡は漉餡派

エリアの騎士の更新楽しみに待ってます!


日時:2017年11月19日(日) 08:38

神皇帝

もう11月の中頃ですが。


日時:2017年11月15日(水) 16:46

モーニング台

出張の方は慣れましたでしょうか?


日時:2017年10月09日(月) 15:10

zephy

まさか未完で終わるのかと思って焦った!

のんびり待ってます(´ω`*)


日時:2017年07月29日(土) 03:59

神無月神姫

出張頑張ってください
再開待ってます


日時:2017年07月23日(日) 09:15

俺は洞穴に住んでいる

再開するのが待ち遠しいですね!
出張、頑張って下さい。


日時:2017年07月17日(月) 07:13

警察

出張頑張ってください!


日時:2017年07月16日(日) 15:06

Poppo kingdom

撃たれないように(勘違い)
出張頑張って下さい。


日時:2017年07月16日(日) 13:32

セシリア-2

なんだってー!
身体に気をつけて無理しないようにしてくださいね


日時:2017年07月16日(日) 10:14

Yakumo yukari

いつも楽しく、拝見させて頂いてます。
ゆっくりで良いので、ご自身のペースで頑張って下さい。
それまで気長にお待ちしてます。


日時:2017年07月16日(日) 08:59

Masaken0115

再開、楽しみにしてます


日時:2017年07月16日(日) 08:51

climb10

再開楽しみに待ちますので
頑張って下さい


日時:2017年07月16日(日) 08:40

白銀 白夜

楽しみにして待ってます
頑張ってください


日時:2017年07月16日(日) 08:11

mukade

リアル優先で~待っております


日時:2017年07月16日(日) 07:38

きりこ

待ってます。新しい環境では体調などお気をつけて


日時:2017年07月16日(日) 07:18

南梨

首長くしてまってます。


日時:2017年07月16日(日) 07:11

エドゥー

再開楽しみたいに待ってます!


日時:2017年07月11日(火) 09:41

シルバー兄さん

再開待ってます。
リアル出張頑張って下さい


日時:2017年07月10日(月) 03:51

蒼月志貴

再開を楽しみに待っています。


日時:2017年07月10日(月) 03:48

文茶

リアルを優先に!
再開をお待ちしてます!


日時:2017年07月09日(日) 23:50

肉カフェ

リアルで頑張って下さい❗再開待ってます!


日時:2017年07月09日(日) 22:43

TL1000

再開をまってまーす!


日時:2017年07月09日(日) 20:28

夜の荒鷲

リアル最優先に^ ^
再開を楽しみに待っております(^-^)/


日時:2017年07月09日(日) 19:18

ぷりぷり

残念だけど、待ってます。
ゆっくりでいいので、完結まで頑張ってください!


日時:2017年07月09日(日) 18:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字