『ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~』続編予告

どうも、薮椿です!

『新日常』が無事に最終回を迎えた訳ですが、感想欄やTwitterにて続編を待ち望む声が多かったので、予定よりも早く続編を始めます。正直、こんな前置きよりも続編の内容を気にしている方が大半だと思うので、まずは以下のあらすじをどうぞ!




====================

Aqoursに別れを告げてから数日後、神崎家に一通の手紙が届く。そこに記されていたのは……


「スクールアイドルフェスティバルの招待状」


たまたま一緒にいた穂乃果は大騒ぎで、早速参加を決意する。しかし、既にμ'sは解散しているので、再び仲間を集める必要があった。みんなでまたステージに立てるチャンスだと期待を膨らませる穂乃果だが、他のメンバーは難色を示す。だが、もちろんあの穂乃果が簡単に諦めるはずもなく……。

再び、零とμ'sの新たなる日常が幕を開ける!

スクールアイドルフェスティバル、通称"スクフェス"。ライバルとなるAqours、A-RISE、Saint Snowも登場! そして、新世代のスクールアイドルも……?


『ラブライブ!~μ's&Aqoursとの新たなる日常~』―スクールアイドルフェスティバル編―

近日公開!!


====================




予告を読んでもらって察した通り、メインキャラクターに再びμ'sが復帰します! サブにはなりますが、これまで登場したスクールアイドルたちも続々登場する予定なので、公式では絶対に絡むことのないキャラの掛け合いが見られるかも……?

……とは言っても、まだ第一話を一文字も執筆していないので、予告とは少し外れた展開になる可能性があることをお許し下さい(笑)


それでは、また続編の第一話でお会いしましょう!


日時:2017年07月09日(日) 21:06

<< 『新日常』劇場版嘘予告 【感謝祭企画】リクエスト小説募集! >>

▼コメントを書く

返信コメント

蒼神凛音

続編ですか……!
待っていたので嬉しいです!
執筆頑張ってください!!!


日時:2017年07月14日(金) 16:35

薮椿

>製糸場のラブライバーさん
>れーるがんさん
>なお丸さん

お待たせしました!
あと数日には投稿できそうなので、もう少しお待ちください!


日時:2017年07月12日(水) 21:34

なお丸(♯)

待ってました楽しみにしてます!


日時:2017年07月12日(水) 04:14

Glue

待ってました!
応援します!
楽しみにしてます!


日時:2017年07月11日(火) 22:48

製糸場のラブライバー

続編、待ってました!
藪椿さんの作品は日常から全て読んでます。
執筆、無理はなさらぬように頑張って下さい。


日時:2017年07月11日(火) 00:35

薮椿

>我楼さん
>赤青の龍さん
>中学生見習いさん

ありがとうございます!
今までよりはストーリー色が強くなりますが、言っても少しだけなので、以前とあまり変わりなく楽しめるよう執筆していきます!


日時:2017年07月09日(日) 23:33

中学生見習い

楽しみすぎる。
またまた、高校の登校を楽しくしてくれるのか。


日時:2017年07月09日(日) 22:48

赤青の龍

続編もまた、内容が面白そうです!
楽しみに待っています!!(*・ω・*)wkwk


日時:2017年07月09日(日) 22:32

我楼

続編、やっぱり書くんですね!待ってました……といっても、まだ予告段階ですけど。(
μ’sがまた主役の座につくということで、しかも高校生から成長した姿で。ということは、新日常のμ’s編から一風変わったものが見れるのか……それともあまり変わらないのか。でも、非日常と同じくストーリーものっぽいので、少しは妄想したり……
楽しみにしてます!頑張って下さい!


日時:2017年07月09日(日) 22:26

薮椿

>穂乃果ちゃん推しさん
>銀翼のイカロスさん

ありがとうございます!
まだ一文字も書いていないので、気長にお待ちください(笑)


日時:2017年07月09日(日) 21:55

銀翼໒꒱

続編待ってました!!!
またμ'sと零の掛け合いがみれるのはとても嬉しいです!!
執筆頑張るビィです!!


日時:2017年07月09日(日) 21:35

穂乃果ちゃん推し

続編、頑張ってください!
応援してます、ファイトだよ! (و'ω')و


日時:2017年07月09日(日) 21:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字