SAOにプレイヤーチャットが搭載された件お気に入り500突破記念、番外編アンケート

需要はないけどやるよ。
拙作、『SAOにプレイヤーチャットが搭載された件』のお気に入り件数が500を越えたり、UAが地味に82100とちょっとくらいになっていたのでそれを記念して番外編をやります。
そして今回の番外編は………アンケートをやりまする(ここ大事)。
まぁ全部ちょっとパクリ的なことをするわけですが、選択肢は以下。

1.『食戟のソーマ』
隊長たちが何故か全力でグルメバトル。
なんかトリコとか食戟のソーマ読んでたら感化されたので選択肢に採用。

2.『仮面ライダー』
隊長たちが何故か全力で仮面ライダークロニクル。デスゲーム繋がり。
おもに半ニートの趣味で選択肢として採用。

3.『ぎゃるがん』
バケモノ人間にモテ期が来てとにかくモテる。ただし………
一度書きたかったんだ。仕方ないんだ。そのため選択肢として採用。

4.『Fate』
隊長さんを英霊として召喚しちゃったとある男の物語。
最近ちょっと隊長さんを英霊にしたら面白いと思ってしまったので選択肢に採用。

5.「俺はお前の出した選択肢なんかに操られるような安い人間じゃないぜ!」
いわゆる『その他』。なにか書いてほしいものとかがあれば。
半ニートが考えもしない面白いネタを貰えるんじゃないかな、なんて期待して選択肢に採用。



この5つの中から(ただしその他がある時点で選択肢の意味はない)選んで番号(5番のみパクる原作、および備考を記入)で回答してください。

締め切りは9月頃を予定していますが、本編の進捗いかんで割と前後しますのでどうぞお早めに。


日時:2017年07月10日(月) 20:40

<< 珍しくオリジナル書いてみたんで、珍しくセルフ反省会 週間ランキング入りをセルフで祝してみる。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

変性体の仲間

2にSAO(LV1固定)を合体で


日時:2017年09月02日(土) 21:23

羽撃鬼

『その他』


【Horizon Zero Dawn】

隊長達他数名が機械獣相手に略奪しまくるとか。ただし隊長達のステータスはSAO並で。彼らの行動に呆然とするアーロイ みたいなのはどうでしょう。


【戦国†恋姫】

森一家と共にヒャッハ~する隊長他数名


【神咒神威神楽】


(∴)相手に理とか関係なく狂気にまみれながら戦う隊長他数名


【アクセル・ワールド】


隊長他数名が「来ちゃった 」という感覚で無制限中立フィールドに現れ、エネミーやデュエルアバター達から略奪を行う。そして、ハルユキが隊長に感染する。


【勇者互助組合交流型掲示板】


隊長他数名が勇者召喚され、その事が退役勇者達に激震を走らす話


日時:2017年07月11日(火) 08:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字