尾道茶寮夜咄堂、二巻関連お知らせ

尾道茶寮夜咄堂 猫と茶会と花吹雪(つくも神付き)、発売となりました。
皆様のお陰でこの日を迎える事ができたと思っています。本当にありがとうございます。
さて、出版に関わるご報告が何点か。

まず、この土日は書店様に挨拶巡りをしてきたのですが、
地元や尾道近辺の書店様には、以下のように飾って下さっている所もあり、本当にありがたい限りでした。

【挿絵表示】


また、事後報告になってしまいましたが、7/9の朝日新聞朝刊にも広告が載りました。
お隣は第四回ネット小説大賞同期の筏田先生。上下巻で13万部だとか。格が違う……!

【挿絵表示】


最後に、紀伊國屋様の前週文庫予約ランキング一位だったようです。
https://twitter.com/Kinokuniya/status/884249499882762240
実は一巻もそうだったのですが、他にも有名作家様の作品が多数あるわけですし、ちょっと半信半疑です。
決して謙遜の類でなく、本当によく分からない話なんですよね。ううん……


日時:2017年07月11日(火) 01:46

<< 尾道茶寮夜咄堂二巻、カバー公開です!


返信

    現在:0文字 10~1000文字