作品を投稿停止中にしたワケ

みなさま…読者様、覚えていらっしゃるでしょうか。ネムのろです。
今回の作品すべてに投稿停止をいれたわけを書かせていただきたく
この場をお借りしてます。みんな見てくれるか不安ですが、そうだと思いながら
切に願いながら書きますね。

実を言えば私はpixivにて色々書かせてもらってます。もう本当に色々です。
ここに載せてる作品もほとんどマルチ投稿です。
で、こっちも使いやすいし見やすいので使ってます。

ですが…残念な事にリアルの忙しさと、家族の病で看病、自分の持病の悪化が続いてしまいました。
なんというリアル叩き込み。これが現実の辛さ。ただ今、負けるものかと奮闘中なのです。

それで、何か書けるのか?と聞かれたら、「まだ少しは…」と言いたかったのですが
持病が悪化して、ただいま病院に通いつつ、家族の面倒も見て、家事をこなすのをやっているんです。
ナニカ書こうとしても睡眠を削るしかなく…それをやったら持病が悪化します。

このままだと最悪な事態が起きると今まで何も言わずに、じっと回復にいそしんできたのですが
なにやらまだまだ何も書けそうにもないので、このまま読者に何も言わないのはちょっとどうかな。
と思いましたので、思い切ってご報告しました。

なので…当分はこちらには何も進展なしとなります。
読者の皆様には大変ご迷惑おかけしてます。
これからもすると思いますが、何分、お気持ちを、お心を広くして待っていただけるとありがたいです。
それでは、ここらへんで失礼します。

ネムのろ


日時:2017年07月11日(火) 05:11

<< 本編と番外編を更新&注意事項とお知らせ お待たせしました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字