TS小説を投稿しました&ブログの詳細

TS小説、『TS娘と親友とバイクと』を投稿しました。超短いです。ちょっと甘酸っぱい読了感を目指しました。鼻くそほじるくらいの時間で読めますので、TSが好きな方はよかったらどうぞ。

それと、前回の活動報告で僕は「ブログで書きかけの小説を随時公開してるのでウンタラカンタラ」とお伝えしましたが、つい昨晩、自分のブログについて、名前もアドレスも、どこにも書いていないことに気が付きました。てっきりマイページに書いたものとばかり思い込んでいました。ハーメルンさんに参加させてもらってもう数年になりますが、今さら気が付きました。ソーリー。
ブログでは現在、『せっかくバーサーカー』の未公開分を三話ほど、それぞれほぼ完成の状態で投稿したりしてます。他の途中で止まっている小説についても、似たような感じでちょこちょこと書き進めた分を投稿してます。この段階で読んでもらえたり、誤字脱字を注意してもらえたり、「原作と違くね?」と指摘をいただけると僕はとても喜びます。お暇な方、よろしければお願いします。

というわけで、マイブログです↓

『白銀の討ち手』(http://k06ee124.blog.fc2.com/?cr=55qgspla27v2na7bkhkpre7367

スマホで見るといちいち広告が表示されて読みにくいので、ご注意を。自分でも職場で読み返したりする時、困ってます。どうにか消えないんですかねこれ……。


日時:2017年07月14日(金) 07:13

<< TS小説を更新しました&次の更新少し遅れます Fate2次小説を投稿しました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

草花内木蔭

なるほど、ドジっ子TSヒロインしゅーちゃん爆☆誕という訳ですな


日時:2017年07月20日(木) 16:01

ヒロシの腹

ドジっ子しゅーちゃんかわいい(ぇ


日時:2017年07月14日(金) 09:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字