アイディア募集中

XYサトシinアローラ物語、番外編について、アイディア募集中です

この度、修学旅行先から更に移動することになっているサトシたち。さてそこでは、みんな着替えてもらうわけなのですが……

マオ、スイレン、リーリエ、マーマネ、カキ、ククイ博士、そしてセレナ

この7人の衣装をどんなのにしようか悩んでいます。
まぁ挿絵かけないので皆さんの脳内補完のみになってしまいますが、何かポケモンをモチーフにしているとか、色とか、ドレスなら種類とか、色々と提案してほしいです

挿絵描いてくれるならそれでもいいのよ笑

お願いしまーす


日時:2017年07月14日(金) 12:23

<< 暫しの間 新展開用の変更 >>

▼コメントを書く

返信コメント

gsころりん

悪の組織が着ていた服を皆に着せるという案がふと浮かんだ。


カキ・マオはマグマ団の服

マーマネ・スイレン・ククイ博士はアクア団の服

リーリエとセレナは新生プラズマ団の黒服


なんとなく似合う気がします。


日時:2017年08月07日(月) 20:12

シム神戸

マオ→緑の和服(イメージはタマムシジムのエリカ)
スイレン→アニメのカスミみたいな格好(結局これしか思い浮かばず)
リーリエ→白のワンピース(イメージはアサギジムのミカン)
マーマネ→つなぎ(イメージはミアレジムのシトロン)
カキ→赤い蝶ネクタイ、白いシャツの上に黒のベスト(イメージはサンヨウジムのポッド)
ククイ→スーツにネクタイ(イメージはロケット団のサカキ)
セレナ→アニポケXYエンディングのドリドリの冒頭に出てくる青のドレス

過去のジムリーダーを参考に考えてみました。



日時:2017年07月15日(土) 18:27

トマト嫌い8マン

うまく伝わらなくてすみません……
その、波導の勇者のお祭りの衣装の話でした、はい

一応他の時に使えないか、参考にさせていただきますね


日時:2017年07月15日(土) 18:17

鳴神 ソラ

普通にカキとククイ博士は上はシャツとかを羽織ったら良いと思います。

マーマネは特に変更はいらないかな?すると言えば長袖にするとか?

スイレンは無印のカスミの様な服装で


日時:2017年07月15日(土) 00:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字