剣に魅入られたもの アンケート

まぁそんなわけで、アンケートでございます。
ヒロインについてです。
1蒼士×綾瀬
2蒼士×栞里

のどちらかを選んでコメントをしてくださると、助かります。
両方くっつけりゃいいんじゃね? って選択肢はなしです。蒼士が決して認めません。
どっちもイベント自体は考えてあります。期限は一週間後で。
そんなわけです。投票お願いしますm(__)m


日時:2017年07月15日(土) 22:31

<< 英雄なき世界にラスボス達をについて。 剣に魅入られたもの アンケート終了のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ギョクソン

二番でお願いします。


日時:2017年07月22日(土) 12:19

シャーマン ファイアフライ

迷うけど2番でお願いします


日時:2017年07月21日(金) 19:25

Y.S@M98B

2番でおねがいします


日時:2017年07月20日(木) 23:22

ryo-

2番でお願いします。


日時:2017年07月19日(水) 06:34

FDTS

敢えて選ぶなら一番、かなぁ。


日時:2017年07月17日(月) 08:15

脱毛希望

悩んだ結果、一番でお願いします。


日時:2017年07月17日(月) 01:32

面倒が嫌いな人

一番でお願いします。


日時:2017年07月16日(日) 13:53

将 rare

2番でお願いします。


日時:2017年07月16日(日) 13:25

風剣

2番でお願いします。


日時:2017年07月16日(日) 12:05

ととと0000000

どちらも見たいけど、2でお願いします


日時:2017年07月16日(日) 05:51

静寐

1番でお願いします!


日時:2017年07月15日(土) 23:25

稲荷のキツネ

1番でおねがいします


日時:2017年07月15日(土) 23:17

淘汰

1でおなしゃす!綾瀬ちゃん好きなんだよなぁ


日時:2017年07月15日(土) 23:02

ことりのおやつ

個人的には一番でお願いします!


日時:2017年07月15日(土) 22:52

トリック

2番でお願いします。


日時:2017年07月15日(土) 22:35

天空桜

2番でお願いします❗


日時:2017年07月15日(土) 22:18

Jason

うーん、1番でお願いします。


日時:2017年07月15日(土) 22:05

RainMaker

どちらも捨てがたいですが、2番で。


日時:2017年07月15日(土) 22:03

シゲポン✩

1番の蒼士×綾瀬でお願いします。


日時:2017年07月15日(土) 20:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字