佐鳥みたいに土下座したい

タイトル通り。最近更新が滞っている件について、心からの謝罪を。誰か、わたしにトリオン体をください。最悪、ラッドのボディでもかまわん。エネドラッドがペンで文字書いてたし、多分キーボードも叩ける。

ハンタは連載再開したけど、ワートリの連載再開は音沙汰なし(笑顔色紙があったからもうすぐだと信じたい)。そしてハンタもたぶんすぐに休載する。つらい。そんなわけで、まだまだ暑くてつらい夏が続きますが、一服の清涼剤として甘口ポン酢さんからいただいた素晴らしいイラストをあげたいと思います。

黒トリガー争奪戦の龍神。スコーピオン抜刀。かっこいい、以上(語彙不足)


【挿絵表示】


バックの月が最高に厨二ポイント高いです。



【挿絵表示】


小南が紗矢を助けにきた場面。コミック風でクオリティがめちゃくちゃ高い。感動(語彙不足)。個人的注目ポイントはうしろに転がってるバドの残骸。あと、回想の小南がちゃんと初期型バッグワームと弧月装備なところ。細かいポイントまで気を配って書いていただいてるのが伝わってきて、本当にうれしいです。もちろん、涙目の紗矢もかわいい(重要)。
しかも「ワートリの回想シーンはコマの入り方二種類あるから」という理由で、別バージョンも頂きました。本物だぜ、この人は……


【挿絵表示】


他にも細かい部分が変化しているので、ぜひ探してみてください。
本当は本編更新にあわせて紹介したかったのですが、肝心の更新が進まない状態が続いているのでこちらで紹介させてもらいました。これらは前回いただいた2枚やBBFと合わせて、挿絵に使わせていただきます。甘口ポン酢さん、本当にありがとうございます。ついに厨二なボーダー隊員に挿絵のタグがつくよ!やったね!
そんなわけで、相変わらず更新遅めの状態が続きますが、太一を見守る来馬さんくらいの暖かさでもうすこしお待ちいただければ幸いです。

夏休みに入れば、少しはマシになるとおれのサイドエフェクトが言っている。


日時:2017年07月18日(火) 01:14

<< 本日更新予定&ご報告

▼コメントを書く

返信コメント

優香

クリスマス全編読みました!
みんな生き延びて…(多分無理ですね)


日時:2017年12月25日(月) 10:51

Layvn

甘口ポン酢さんの龍神かっこよすぎぃ!
やー、ワートリの連載再開が待ち遠しいですね。
これからも無理せず頑張って下さい。


日時:2017年09月02日(土) 20:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字