いろいろな記念に。

先日日刊ランキングにて9位となっていたのを見つけて思わず自分の目を疑いました、スクショ撮っちゃったよ…。
お気に入りも2400件を突破し物語もそろそろ100話を向かう所…、初小説でエタる事なく続けてこれたのも読んでくれる皆さんの応援のおかげです。

いろいろと記念しまして久しぶりに…近々オリジナルで一本話を書いてみようかと思いますがどうですかね?
俺ガイルでいうぼーなすとらっく的な、ガルパンドラマCDでいうクイズ大会的なノリのお話なんですが。
書くとなると2、3、ヘタしたら4話くらいかかると思うのでそれだけ本編の進行が遅れますのでやる、やらないをここでアンケートでもとろうかと。
ちなみにテーマは【肝試し】、最近暑くなって来てこれからもっと暑くなるみたいなので熱中症には気を付けていきましよう。

*じつはあんこうチームの各メンバーの個別のお話もいろいろ考えてます。

西住と八幡のぶらりコンビニの旅の話とか
沙織と八幡の専業主婦対決とか
五十鈴と八幡の華道教室の話とか
秋山殿と八幡の昔話とか
朝冷泉を起こしに行く八幡の話とか

全部書くとアンツィオ潜入偵察以上に終わりか見えなくなるのでさすがに本編がある程度終わってからかな…、ちなみに皆さんの見たい話ってありますかね?


日時:2017年07月19日(水) 23:47

<< お気に入り1600突破の記念に。続。 祝!二周年!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

sewashi

優花里と八幡の昔話が見たい!


日時:2017年08月27日(日) 20:37

Saizou

秋山殿との昔話が見たい
最近テンション高めな2人を見てない気がするし


日時:2017年07月25日(火) 06:16

びゃっP

番外編ですね。
読んでみたいのは西住と五十鈴に色々と伏線がある秋山殿かなぁ。
ボッチボールさんの更新はだいたい一週間に一度とほどですのでありがたいです。


日時:2017年07月23日(日) 10:33

ドイツSS

順番道理に番号を振るとしたら1.3.5かなぁ?
2.4も見たいけど、更新状況的に3つからまた選ぶ感じがいいかな


日時:2017年07月23日(日) 09:54

ちょむすけ

是非にお願いします。

あんこうチームの方は西住と沙織が見たいです。


日時:2017年07月21日(金) 16:02

鬼討物部

是非ともやって欲しい!

本編の更新については、元よりのんびり付き合っていく覚悟ですのであんまり気になりませんw

テーマ【肝試し】ってことは会長達がまた何かやったか?会長達のイベント好きを見るに、本編でも描写されなかっただけで戦車道の合間に色々とイベントを開催してそうですからね、あの面子だとw

あんこうチームのはもちろん全員分見たいですが、あえて抜き出すなら八幡と定期的に一対一での対面描写がある五十鈴と冷泉の話かな。五十鈴流門下生(仮)八幡と、通い夫(仮)八幡の話は見てみたいw


日時:2017年07月20日(木) 08:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字