実写版銀魂とリリなのリフレクション観てきました。(ネタバレ注意)

今日は朝から実写版銀魂、お昼から上映後ライビュ―付きのリリカルなのはreflection観てきました。

ネタバレもあるからまだ見てない人とかはノーサンky.....Uターンで頼んます。

気にしない人はどうぞ。





























銀魂のパロディーがすんごい強烈だったよ。

小栗さんが、そういえばGTO出てたなって思い出すことができたし。

レッド米ットさんがでるのは想定外だったわ。

しかし、安田さんの唾が凄い、てかセリフ一言一言で一回切ることが多かった気が。




リリなの の事で、

最初に言っておく!

パンフレットは上映前に見るな!
ネタバレ満載だからっ!
これフリじゃないからなっ!
見るな!見るなよ!
各キャラの新ビジュアル新デバイスとか載ってるけど絶対に上映前に見るんじゃないぞ!

はやてサイコーだったね。あと、マテリアルズとフェイトも。

アリサとすずかの両親って自分初めて見たよ。


アルフゥ~君って飛べるよねっ?飛べるよねっ?


シュテルがなんか不憫だったな、一方的じゃなくて互角のバトルではあったけど、あれって結局...。

てか本編後のミニアニメにデフォルメされたマテリアルズと天使の輪を付けたあの人が....。
ちなみにミニアニメは1週間ごとに代わるんだそうですよ。

ライビュ―の感想はあれだな、田村さんの声ってあれが素なのかな?

ザッフィーのあるシーンのあるセリフがアドリブだったのは驚いたよ。

てか、シャマルの中の人強烈過ぎ!

水樹さんのなのはへの愛が強すぎるよ。


ちなみに登壇者は白い悪魔と金色の死神、そして夜神家-1(リイン)でした。






最後に言っておく!










俺は







マテリアルズでは












シュテルン派だ!


総合的には、はやてが一番なんだけどね。

これは多分、最初にリリカルなのはを知ったのが、エ〇プ〇タにある仮面ライダーカブトとA'sのクロスオーバー小説を読んだことが起因してると思うけども。




それと、







ユーノに出番をもっとよこせ!


ユーノが主人公の小説新たに書こうかな。

スランプに加えて、パソコンの中のデータを整理してたら、今書いてるやつの設定とかのデータを誤って消してしまって、完全に消滅してしまったのもあって筆が進まないし。


ライダーか牙狼とクロスオーバーさせたいなぁ。












ゴメン
もう一個言いたいことがあった、







2018年公開の後篇、











メディカルシャマル



お楽しみに!


日時:2017年07月22日(土) 17:27

<< 新しい小説を書こうかな。 『スナイプIS』IS原作キャラバグスターウイルス感染者アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

カズミン

二郎さんとフィリッp...菅田君の服のボタンのくだりが個人的に一番好きです。


日時:2017年07月22日(土) 20:11

勝鬨斬月

実写銀魂、面白いですよね!僕も先週日曜に見にいきました!
安田さんの唾、フルスクリーンで画質良いから、目立ちましたよね(笑)もの凄く気になったあれは。
にしても万事屋メンバーもそうですが、みんな配役、かなり違和感なく相性抜群でしたね。
個人的に菅田将輝と佐藤二朗の演技が面白く大笑いしました。アドリブも入ってから凄い!
佐藤二朗が武市先輩やるとより変態さが増しましたねwww
にしてもパロディネタも強烈でしたね。シャアとナ⚫︎シカwww
というか流石にジブリネタはアカン(笑)


日時:2017年07月22日(土) 18:03

カズミン

ライブビューイングで、シャマルさんの中の人が言ってたけど、実際問題やるかまでは........。

でも、やって欲しいとは思いますね、自分としては。
こうなんか、チームバチスタシリーズ風な医療ドラマみたいな感じで。
後衛組って(特に司書長とザッフィー)正直出番少ないし。


日時:2017年07月22日(土) 17:43

汰灘 勇一

ユーノ英雄伝、続き待ってます


日時:2017年07月22日(土) 17:40

悪維持

ホントにシャマルさんの番外編するんすか!?

特別話が映画とか予想外なんすけど!!??


日時:2017年07月22日(土) 17:36

カズミン

ってシャマルの中の人が言ってた。


日時:2017年07月22日(土) 17:23

ノリの人

っておいぃぃぃぃぃい!
最後の最後で何つー爆弾投下してくれんだよ!


日時:2017年07月22日(土) 17:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字