さっき気づいたこと

本編と特別編、R18合わせたらいつのまにか300話越えてる………!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

一年と数ヵ月。
よくここまで書けたなぁ、と我ながらに思うヴァルナルでした~。


日時:2017年07月25日(火) 14:06

<< 実は………… 番外編について >>

▼コメントを書く

返信コメント

HAY

自分がこの作品を読み始めたときは、ディオドラ編が終わったあたりでした。
まさに偉業だと思います。
今後も頑張ってください。


日時:2017年07月28日(金) 19:25

烈 勇志

番外編のリクエストですけど、イリナさんの話ともいえたファニーエンジェル編が終わった事もあるので、イリナさんと一誠さんの幼い頃の話というのはどうでしょう? 美羽さん達が知らない幼い頃の一誠さんの話をイリナさんの視点から語るという感じで。


日時:2017年07月27日(木) 10:55

グレン×グレン

自分も乗っているときはなかなかいけますが、しかし乗らないときはもっと遅いので驚きです。

ここまで高速でこれだけの話をかけるとか、マジすごいですな。


日時:2017年07月26日(水) 21:48

すし好き

言われてみれば、そうですね。
この密度でこの速さ!驚くばかりです。
これからも応援しています!


日時:2017年07月25日(火) 22:08

Mr.エメト

おおー( ゚Д゚)

お疲れ様です、身体に気を付けて書いてください


日時:2017年07月25日(火) 20:28

烈 勇志

確かにそうですね。本当にお疲れ様ですm(_ _)m
これからも頑張って書いていってください!


日時:2017年07月25日(火) 19:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字