■■■■(HSDD)に関する考察

どうも皆さま。
FGOで浴衣メイヴちゃん実装されねーかなーとか考えている逆真でございます。

え? 水着ガチャの結果?
はっはっは。何故かアストルフォが来たよ。
うちには聖女も竜殺しもいるので、これでアポコラボで『彼』が配布されたら完璧なのじゃが。ピックアップでフランちゃん引けたら万々歳。


ところで、『憐憫の獣、再び』で登場してもらった唯一神こと■■■■。原作じゃ詳しい描写がないので完全に敵でしかないクソ野郎にさせてもらったが、割と真面目にこんな奴だったんじゃねえかと思っている。

現在判明している点
・神器や『システム』を作った(諸問題の原因。特にフォローなし)
・666を封印した(誰にも言っていなかった。ミカエルくらいには教えておいた方が良かったろ)
・大戦時に死亡(実際殺したの誰なん?)
・遺志は『槍』の中に(完全にバックアップじゃないですか)
・「英雄になりたい!」より「ハーレム王になりたい!」の方がお好みらしい(これだけはマジで意味わからん)

冷静にこいつ、クソ野郎なのでは?
百歩譲って良かれと思ってやったことが最悪の事態を発生させるタイプ。


日時:2017年07月28日(金) 20:25

<< 言い訳をさせてください ハイスクールD×Dの聖書陣営の個人的印象 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ケツアゴ

本来怒りを感じない筈の存在  一種の機械やシステム的な存在? 666は防衛機能の作動で封印するも、オーバーヒートで負けるほどに弱体化

反応する基準があって、それに伴い行動するとか?


日時:2017年08月27日(日) 20:36

焼きサーモン

とてもわかります!
あとどうやったらオーフィスやグレートレッドさえ蝕める呪いをサマエルに与えることが出来たんでしょうね?


日時:2017年08月03日(木) 21:08

ねむまる

>・「英雄になりたい!」より「ハーレム王になりたい!」の方がお好みらしい
産めよ増やせよ地を満たせよ、の精神?


日時:2017年07月28日(金) 23:30

Mr.フレッシュ

 まぁ、気に入らないっていう理由だけで大洪水とか大火災とか人間の言語乱したりとか……違うものも混じってるが、なぜこんな災厄の化身みたいなのを信仰するのか分からない。恐れ崇めるならまだしも「■■■■万歳! Amen!!」とか何故言うのか分からない。

 結論:人の見方次第だが、少なくともこの作品の■■■■はクズ。最古(サイコ)クズ。


日時:2017年07月28日(金) 17:58

面倒が嫌いな人

クズ「ソドムとゴモラ?なんか気に入らんから街ごと消し飛ばそう」

隣人を愛せとか言ってこのダブスタ、ゴミクズ以外のなんでもない。


日時:2017年07月28日(金) 17:34

独立傭兵さん

ノアの方舟(意訳)
クズ「人間増えてきてウジャウジャいる。なんかキモいし利口な一匹以外さっさと殺そ」

クズ以外のなんでもない


日時:2017年07月28日(金) 16:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字