あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!

書けねぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!
そんなわけで、いまさらですがちょっと休憩します。書けたら持ってきますから許してヒヤシンス


日時:2017年08月03日(木) 23:14

<< 新作書いてました 書けた >>

▼コメントを書く

返信コメント

haki

日常に身を置いても、また戻って来るのをお待ちしています。


日時:2017年08月04日(金) 20:19

ランドリン

荒ぶってますね。
ゆっくりして下さいね〜
私達もゆっくり待ってますから( ´∀`)


日時:2017年08月04日(金) 05:44

kyonshy

あはは・・・妄想力が電池切れしましたか。
のんびり待ちますのでたっぷりと充電して下さいね?
お身体をお大事に。


日時:2017年08月04日(金) 05:44

tar

スランプですかね?書けないときは本当に書けないのでゆっくり休んでください。そっちの方が良い話が書けると思いますよ。

次話ものんびり待ってます(*´ω`*)


日時:2017年08月04日(金) 03:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字