R-18 バンドリ作品について

どうも小鴉です。

今回は皆さんに聞きたい事があって活動報告をさせていただきます。思い切って言うと和姦だけじゃなく強姦(レイプ)とかを書いてみようかと思いますが、皆さんはどうですか?

不快になる方がいるかもしれないので一応聞いておきたいのですが……(最初は彩ちゃんを予定しております)


日時:2017年08月06日(日) 07:05

<< 俺と君を繋ぐ音 話数について R-18バンドリ 内容のリクエストについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

げんじんken

純愛でお願いします❗


日時:2017年10月28日(土) 22:23

りゅーけん

千聖ちゃん見たいです


日時:2017年09月10日(日) 14:05

鋼のムーンサルト

あとレイプはありだと思います


日時:2017年09月02日(土) 12:10

鋼のムーンサルト

出来れば今井リサさんの話を書いてほしいです「純愛」でお願いします


日時:2017年09月02日(土) 12:10

BRAUNCAT

自分的にはありだと思います。
一つ違った楽しみ方もあると思うのでいいと思います


日時:2017年08月17日(木) 22:16

ブラッドイーター

ふむふむ、意外といいかもしれませんね、そもそもバンドリのこういった作品は少ないので読んでいてグッときます。個人的には普段クールな友希那が催眠やレイプで快楽に堕ちていくのは少し見てみたくはありますね


日時:2017年08月10日(木) 01:50

reira

僕は、あまり気にしてない。どちらも行ける口だからね。レイプやるか否かに関しては特に言わない。

ただ、その話ごとに入ってる行為や属性等を前書きで書く。または、属性ごとに章分けする。タイトルに書く等、判別をつきやすくして読者に不快感を与えないようにしたほうがいいとは思う。


日時:2017年08月06日(日) 21:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字