家族サービスは難しい……

結婚で忙しくなった身、家族サービスというのは結構時間を取られるものです。
おかげで小説を書く時間が激減してしまいました。
良くも悪くも、人は変わるものですね。

さて、夏ということでやっと書きあげたガンダムSSの更新と、ちょっとずつ書いていた新しい艦これSSを投稿します。
艦これSSは連載中の『轟ケ天ニ』が最終決戦中だというのになにやってるのだか、私は。

よろしければお楽しみください。


日時:2017年08月06日(日) 11:39

<< ターニングポイント 我ながら…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

サファイアアイズ・リントヴルム

大怪獣バトル、続きが楽しみです。


日時:2017年08月15日(火) 13:38

しーたけ

忙しすぎて書くことが継続できなくなったかと心配していました。
最新話が読めてよかったです。


日時:2017年08月07日(月) 00:35

心は永遠の中学二年生

更新乙です!
家族サービス・・・確かに大変だという話をよく聞きますね。
かつて、私の友人はこう言いました・・・「家族サービスとは、会社の営業よりも奴隷奉仕に近いものである」と・・・。
この言葉を聞いて大いに泣けました(^^;)
大変でしょうが頑張ってください!

ガンダムで一番家族サービス頑張ってそうなのはシローとロックオン(ライル)、それと炭酸(たぶん振り回してる感じ)かな?
逆に家族サービスが空回りしてそうなのは、ダントツでアスラン・・・数万体のハロが詰みあがってるイメージが・・・←酷い
父親として一番上手くやれそうなのはやっぱりラル大尉か。
家族サービスっていうと、シャアあたりだと貢いでいるイメージがあるな・・・。
妹に金塊を送ったイメージのせいか・・・?
それともナナイの愛人っぽいイメージのせいか・・・?
シロッコだと、家族サービスはかなり軽く、かつ自分も楽しめるように工夫してそう。最後は子供にスイカバーをねだられて「へあ!?」しそう。

またの更新を心よりお待ちしています!


日時:2017年08月06日(日) 12:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字