やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。について。

現在投稿中の「やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。」ですが、一旦投稿を停止させていただきます。
否定的な感想をいただき、それが自分でも考えていた欠点と合致してしまいました。
この状況で投稿を続けても良い結果は得られないと思い、思い切って投稿を停止し、大幅に書き直して再投稿させていただくこととしました。

お読み頂いた方々には大変申し訳ありませんが、もうちょっとマシな物語にして戻ってきます。
再掲載いつになるか分かりませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


日時:2017年08月07日(月) 21:15

<< すんませんでしたっ! 拙作「やはり高三の夏に合宿なんかするのは絶対にまちがっている。」について >>

▼コメントを書く

返信コメント

こもれび

御無沙汰しちゃいました。
おお……なにやら大変なことが起きてたのですね。
私は海老名サービスエリアくらいまで読ませていただいていたので、続きが読めないのは残念ですが、エコーさんの思うようになされるのがいいと思います。
二次作品とはいえ、あくまでエコーさんの作品ですからね。人は人、良い感想をありがとうございましたですよ!
次回作楽しみにしてますね。


日時:2017年08月17日(木) 06:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字