申し訳ありません

更新を楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんが、特別S級隊員をリメイク?する事にしました。というのも大規模侵攻編で雪ノ下達を消したのをこれで良かったのかと自問していたのですが、アンチにしてもやりすぎたと考えましたのでやり直したいと思いました。特別S級隊員の大規模侵攻編までの方はそれはそれで一応の完結はしていますので残しますが二巻は消したいと思います。我儘ではありますがそうさせていただきます。


日時:2017年08月11日(金) 02:58


▼コメントを書く

返信コメント

爆音小僧

頑張ってください。応援してます


日時:2017年09月05日(火) 18:37

ふりくそん

応援しています!リメイク楽しみたしてるので無理ない程度に頑張ってください!


日時:2017年08月27日(日) 00:21



返信

    現在:0文字 10~1000文字