やばい(やばい)

え、なに前の更新から3ヶ月もたつの?マジで?
プロの刊行ペースやん!
むしろキレられてないのが不思議なレベル。

いや、ほんとハーメルンの住人の皆様は民度が高くていらっしゃるので助かります。通勤地獄からは解放されてるのですが、逆にあの往復4時間こそが執筆を支えていたというね…。

書く書く詐欺みたいになって申し訳ないのですが、モチベとタイミングがなかなか合わずにこんなに時間が経ってしまいました。

でも私自身、この作品は維持でも仕上げたいと思っておりますので、エターなりはしないと思います。もう少しお待ちを。きっとお盆明けには…!


日時:2017年08月11日(金) 07:05

<< 生存報告 まだだ!まだ終わらんよ! >>

▼コメントを書く

返信コメント

世羅ぶんぶん

早くしろよ
…いつまでも待ってるから。


日時:2017年09月17日(日) 21:24

そーへー

モチベって割と大事ですね笑
ずっと応援してるんで気長に待ってます
楽しみにしてます!!


日時:2017年09月02日(土) 03:29

エクセル

無理しないでいいです!と言いたいけど!
マジで楽しみにしてるので書いてほしい!
エロかわいろはすが読めるのはここだけ!


日時:2017年08月30日(水) 19:49

神凪

こんにちは。毎回楽しみに読ませて頂いております。
作者様の書く奉仕部の面々には毎度癒やされています。
どうか無理をなさらずに、作者様のペースで進めてください。
いつまでもお待ちしております。


日時:2017年08月25日(金) 15:44

武田 光哉

生存報告だけでも有難いです
いつまでも待ってますよー
作者様のペースで頑張って下さい


日時:2017年08月13日(日) 00:20

プライス@ハーメルン

生存報告ありがたいです!
いつでも待ちますので、無理をなさらず頑張ってください!


日時:2017年08月11日(金) 19:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字