ドラゴンクエストⅪ復讐を誓った勇者 アンケート

『ドラゴンクエストⅪ復讐を誓った勇者』を読んでいただき、ありがとうございます。
ゆっくり更新していきますので、気長にお付き合いください。
今回、アンケートで募集するのは主人公たちの年齢です。(エルバは16歳で確定してますが…)
グレイグやホメロス、シルビアに関しては年齢が確定しているみたいですが、それ以外の面々についてはあいまいな部分があります。
そこで、読者の皆さんにパーティーメンバーやその他主要キャラの年齢(あと、できればイメージCVも)について意見があればお聞かせいただければと思っております。

ちなみに、筆者の意見では…。

エルバ:16歳 CV:うえだゆうじ
カミュ:23歳 CV:岡本信彦
ベロニカ:19歳 CV:野中藍
セーニャ:19歳 CV:花澤香菜
シルビア:35歳 CV:三宅健太
マルティナ:24歳 CV:沢城みゆき
ロウ:70歳 CV:石塚運昇
グレイグ:36歳 CV:大塚明夫
ホメロス:36歳 CV:Gackt
デルカダール王:66歳 CV:大塚周夫
ローシュ:22歳 CV:小野大輔
ファーリス:16歳 CV:福山潤
ラハディオ:43歳 CV:楠見尚己
アリス:54歳 CV:稲田徹
ハンフリー:26歳 CV:浪川大輔
ガレムソン:34歳 CV:掛川裕彦


日時:2018年07月19日(木) 22:18

<< スーパーロボット大戦V希望を繋ぐ者募集&アンケート あけましておめでとうございます!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

深緑 風龍

そうですね。ウルノーガのCVは若本規夫で、年齢的に100歳以上が良いと思います。


日時:2017年09月28日(木) 20:54

ナタタク

同感ですね。
メタルギアでビッグ・ボスとソリッド・スネーク、ネイキッド・スネークの声優をやっただけに…。


日時:2017年08月16日(水) 22:35

卵焼き

 マルティナさん24歳ということは主人公が生まれてきた時、8歳くらいですか。オープニング見たとき5、6歳の女の子かなと思いました。ちなみに最初は主人公とマルティナさん姉弟でマルティナさん20歳くらいかな?と思っていました。
 他の人の年齢は妥当だと思います。少なくともカミュは自分のほうが主人公より年上みたいなこと言っていた記憶があります。
 グレイグとデルカダール王、ロウのCVは全く同じイメージでした。声だけで強そうですよね大塚親子


日時:2017年08月16日(水) 22:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字