今日からお盆休み……の前の爆死

先月辺りから仕事を再開し、社会人になってからの初お盆休み。
長期休暇、嬉しい。前職はそんなのとは無縁だったからね……。

そんなこんなでお盆休み。本来ならテンション上がるはずなのに今の私のテンションは逆にダウン。
理由はFGOが原因。ノッブ欲しくて昨日ガン回ししたのに全然当たらなかった……ピックアップ対象のはずなのに当たらない。数万分突っ込んだのに……。
代わりにネロとニトが宝具2になり、フランも当たった。そして宝具MAXのせいでレアプリになったキャットェ……。
ピックアップのネロは分かるけど、何でニトとフランが当たるんだよ……こんなの絶対おかしいよ。
そして恒例の礼装地獄ぅ……やだよぉ……。

そんな訳でちょっとテンション下がり中……。
あ、でも、この休みの間に更新はする予定です、はい。


日時:2017年08月12日(土) 08:06

<< ムシウタ更新 ムシウタ更新 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字