再開の目処

(´ω`)別ゲーの創作に想像以上にどハマりして気づけばこんな経っていたわけですが、当のネトゲのECOがサービス終了するということと、色々と他方面で再開を望む声があったので背中を押されてこちらの再開もできそうですです

とりあえずは終了に合わせて綺麗にECO創作方面を終わらせておきたいのでそれまでそちらをまだ重視することとあわせ、9/1以降に最新話を仕上げにかかります(完成度70%)。

( ˘ω˘)まだ見てくれてる人がどれだけいるかだが…またせてすまない


日時:2017年08月15日(火) 15:38

<< (´・ω・`)ふですすまない (´・ω・`)いちねんぶりだね! >>

▼コメントを書く

返信コメント

キョウさん。

>>SHIN1911さん

(´・ω・`)あっ(察し
あっちでもこっちでも励ましてくれて感謝するゥ


日時:2017年08月23日(水) 19:17

SHIN1911

プ「オ待チシテオリマシタ、続キヲ楽シミニシテオリマス。」
蟹「フッ、いよいよ再開か、ならば私の!ドミナントの!月光の刃が輝く日も近い!」
中「私の共産主義と筋肉も待ち切れずはち切れんばかりです!さぁロイズ君!私と一緒にステロイド&コミュニズム!」

ゆ「やれやれ、楽しみなのは同意だがコイツらは全く…世界観を吹き飛ばすつもりか、やれヤオグアイ、遠慮は無用だ。」
熊「アラホラサッサー、纏めてリスポン枠へご案内!フォイヤー(MIRV発射)」

蟹、中「「ちょっ!ツッコミ雑過ぎ…!(Kabooooom!!)」」

ア「色々と騒々しくすみません、ただ再開は楽しみにしていますので頑張って下さいね。」
エ「(こくこく頷きつつサムズアップ)」


日時:2017年08月21日(月) 19:13

キョウさん。

>>laranaさん

(´・ω・`)おおありがとう…!そう言ってもらえるとモチベがあがる…!


日時:2017年08月17日(木) 18:49

larana

トレンチコートと白銀鎧好きなので待ってます!


日時:2017年08月15日(火) 19:27



返信

    現在:0文字 10~1000文字