Twitterにて

お久しぶりです。ノリさんです。

最新話はなんとか今週中に投稿する予定なのでご安心を。

今回はその事ではなく別の事で宣伝を書きにきました。
もう初めて3ヶ月ほどになろうとしているはずですが、気がつけばもうじき20話が手の届くところに参りました。
正直こんなハイペースで、こんなに続くなんて思ってませんでした。気がつけばお気に入りの数も思っていたよりも多く頂けて嬉しいです。

と言うわけで、20話投稿記念として何か特別編でも書こうかなぁという訳でTwitterでアンケートをする事にしました‼︎期限はこれが投稿されてる頃には1日と23時間くらいかと思いますので投票していただけるとありがたいです。

一応どっちもいずれはやると思うのですが、どっちが良いかなと思ったのでアンケートをとりますね。

結果によってはアンケート第二弾やりますのでよろしくお願いします。そのときはTwitterでなくても答えられるようにするかもしれません。

これを機に俺のTwitterの方もよろしくお願いします。

それでは投票の方お待ちしてます。
それでは今回はここまで。
次話でまた会いましょう。さようならさようなら


日時:2017年08月16日(水) 23:26

<< 第2回アンケート開始 東方与太噺の質問及びメッセージ等募集‼ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字