拙作の更新について

 拙作、特に東方不帰録について、ろくに更新が出来ていない状況にあり、申し訳ありません。全体、そして諸作品ごとに理由はあるのですが、不帰録に関しては現状、個人的な思いや皆様の反応など、幾らか個人的に作品全体に関して思うところが出てきており、結果として執筆自体ができておりません。活動報告に目を通す人はあまり多くないと思うので、本来であれば投稿で示したかった所ですが、不帰録、及び他のこまごまとした幾つかの作品に関しては半更新休止状態としておきます。折り合いをつけたときに再開か、場合によっては色々、また何か処置を施すと思います。何かと適当なことばかりで、本当に申し訳ない。


日時:2017年08月18日(金) 08:56

<< 病愛録、リクエスト受付 カンピオーネ最終巻とそれを踏まえての拙作の展開について >>

▼コメントを書く

返信コメント

kokohm

>>転箸 笑 様

 拙作でそのようなことを思っていただけたとは、お恥ずかしい限りです。再開に関してはずっと頭の端にはおいているのですが、どうにもその気にならず……本当に申し訳ありません。仮にやるとするならば、あれはあれとして、別枠で新しく頭から書き直して投稿することになると思います。ただ、正直な話、こればかりは確約できることじゃないので、本当に戯言程度だと思っておいてください。気力のこともありますし、何より最近の東方キャラを私が全く把握できていないので。


日時:2020年01月29日(水) 10:25

転箸 笑

かなり言うのが遅れちゃったなぁ。あの作品は私が東方の小説を書いてみよう、ってなったきっかけだから忘れられないんですよねぇ。言わない方が良い(言っても意味が無い)んだろうけど、未だに続き楽しみにしてます。


日時:2020年01月28日(火) 23:50



返信

    現在:0文字 10~1000文字