来週からの更新について

取り合えずサンシャイン第一期編が完結しました。
さて、ここさら先については二期が終了後に本編の更新再開となりますが、それまでの間、半年近く空いてしまうため、番外編でも書こうかと考えております。

もともとラブライブ!というコンテンツは現実と虚構をリンクし、その境界を曖昧にすることで夢を夢で終わらせない。そんなポジティブさがあります。今度の番外編をやろうと思ったのはそんなコンセプトからインスピレーションを受けたからです。
とは言え、書き溜めをしている訳でも無いので、更新できる保証はないのですが、よくよく考えれば毎週そうでしたね。頑張ります。

一端の締めとしてこれまでお付き合い頂きありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。


日時:2017年08月19日(土) 14:17

<< 明日は神戸公演 明日はアニサマ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字