これが絶望か(FGO+執筆関連

三日前、スマホ、タッチが全く機能しなくなって機種変しました。もちろん、ちゃんとFGOも引き継ぎナンバー発行した上でです。で、三日かけて何度も失敗しながらFGOをダウンロード・・・今さっき、やっと繋がっていざ引き継ぎ・・・したところ。

何故か失敗しました。ナンバーは間違ってない、パスワードは見慣れた物・・・失敗する要素なんか無かった・・・十回ぐらい試行錯誤して、結局やり直す事にしました。無料で10連できると思えば・・・(泣)

ああ、ジャンヌ、沖田、ナイチンゲール、オリオン、イシュタル、不夜キャス、アルジュナ・・・もう二度と手に入らないだろう、二年間無課金で集めた星5達・・・さらば。

さあ、前はアタランテさんだった最初に手に入る金鯖は誰だろうか・・・せめて、せめて一人も手に入らなかったアルトリア顔を・・・
最初の仲間はロビンフッド、ダレイオス三世、メドゥーサ、デオンちゃんくん、でした。・・・デオンかぁ(泣)



そんな訳でFGOを進めるので執筆遅くなります。ご容赦ください。またフレンド登録してくれると嬉しいです。


日時:2017年08月19日(土) 18:16

<< こ、こわい…ガチャが怖い…(♯FGO+次回更新について) どうしよう・・・ >>

▼コメントを書く

返信コメント

鳴神 ソラ

試しましょうよ他の人が言ってる方法を!
色々と頑張って集めたサーヴァント達を諦めたらいけない!!!!


日時:2017年08月20日(日) 01:14

紋章

それを諦めるなんてとんでもない!色々アドバイスもありますし最後まで諦めないで下さい!サポートメンバーの情報が必要であれば連絡のつくフレンドに聞く事もできますし


日時:2017年08月20日(日) 00:01

ケツアゴ

私もナンバーだけで復帰できたことありますし試す価値はあるかと あとは詳しい情報を思い出して記入欄に

パスワード一文字だけ移し間違いとかあるかも


日時:2017年08月19日(土) 22:37

フェンリス狼

ナンバーは0連打だけでも大丈夫です
自分は、パスワードが分からずナンバーも分からず完璧に手詰まりでした
運営に問い合わせして、自分が持っていた鯖の情報などを書き込んで送ったら再開できました
放仮さんの再開を祈ります!


日時:2017年08月19日(土) 22:37

秋塚翔

なん……だと……!?
早くフェンリス狼さんの手も試してみましょう。いくらなんでもそれは酷い話すぎる。自分の事のように今ショック受けましたわ(汗)


日時:2017年08月19日(土) 22:01

フェンリス狼

運営に、ナンバーなどを記入して、送れば3日位で引き継ぎできましたよ
課金したならそのときのナンバーなども記入した方がいいです
ナンバーは記入したら探してもらえるので問い合わせをオススメします


日時:2017年08月19日(土) 18:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字