【要望コーナー】あの1シーンの画像や動画に入って、好き勝手出来たら

最近、マンネリしてきたので、射精したくてこんなのを書こうと思っています。
以前、要望を書いて未着手の方から要望があった場合、この作風で良ければ優先して書きます。

眼鏡を除いた巨乳キャラで、あなたのチンチンがムラッ、としたシーンや画像があればよろしくお願いします。(対象キャラと一緒に貧乳・眼鏡キャラ出てる場合は、別に大丈夫です)

・ネットで直ぐ検索出来る漫画、アニメピンナップ、光景のシーンや立ち絵などの画像、動画(pixvなどの二次創作も検索可能なら可)複数OK

・動画はyou tubeかニコニコ動画でお願いします。

・裸やおっぱい見せ、フィギュア等の画像でも良いです。(基本、おっぱい盛り盛りなんで、ムラッとします)

・どんなイタズラ、エッチが良いか、要望があれば書いて下さい。(要望無しなら要望無しと書いて下さい)

・但し、触手、モンスターや他の男とのエッチは無しです。

・本番シーンの画像・動画は無しでお願いします。

・メッセージの場合、URLをこっそり教えて頂ければ嬉しいです。

基本、本番ありでショートな話で考えています。
いつもの如く、メッセージでこっそり連絡しても良いです。

それでは、お互い気持ち良く射精出来る事を願って……
変態同士をお待ちしております。


日時:2017年08月27日(日) 13:57

<< 執筆予定と要望コーナー リクエスト再開します。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

タクミスター

ちはやふるの大江奏と千早の二人にセクハラプレイや二人にwパイズリプレイとかお願いします


日時:2017年09月12日(火) 17:32

浅漬けの素

リクエストです。

『カガクなヤツら』の緋月透子・綾奈 姉妹でお願いします。
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/blog-entry-1349.html?sp
↑画像がある、サイトのページです。

原作からしてエロ祭りでしたが、原作は触手やモンスター系のエロが多く、キャラはチンチンにムラッとくるのに、シチュエーションが今ひとつだったので、今回リクエストさせていただきました。

服装は綾奈さんはリンク先の画像の、ピンクパーカーの痴女ルックで。透子さんもそのままの包帯に赤のホットパンツでお願いします。

エッチは、綾奈はとにかくおっぱいを攻める方向で、ひたすら揉んでやってほしいです。
透子さんは敢えて透明人間で接近してガバッと、その妹にも負けない爆乳をモミモミしてほしいです。

あと、これは完全に私の趣味ですが透子さんは、お腹がエロい気がするので、そこにも一行ぐらい触れてくれると嬉しいです。

長文リクエスト失礼しました。


日時:2017年09月08日(金) 21:29

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

メタルダイナスさん

画像ありがとうございます。
お、おっぱい前のよりぱんぱんですね……
お待ち下さい。

タクミスターさん

ご要望、ありがとうございます。
マキナは前書いた時に、えらく射精しましたね。
書く時に17話見ておきます。


メタルリンクさん

前回のが活かせそうですね。
水着ひっぺがして、もみっ!もみっ!ぱんっ!ぱんっ!したいです。


日時:2017年09月04日(月) 22:48

メタルリンク

高町なのはの画像パート2です
これを時間停止にいかせますかね
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=5124592


日時:2017年09月03日(日) 09:53

タクミスター

マクロスΔのアニメ17話のマキナの衣装で


日時:2017年09月03日(日) 09:53

タクミスター

マクロスΔからマキナでプレイはパイズリフェラお願いします


日時:2017年09月03日(日) 09:51

メタルダイナス

メタルダイナスです
改めてリインフォース・アインスの画像を送ります
https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=33311545


日時:2017年09月03日(日) 09:24

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

メタルリンクさん
メタルダイナスさん

画像、確認しました。
なのはは、チンチンがびんびんしますね。
リオンフォースは精子出てるので、日常的な画像か欲しい所です。


オジマンキマシタさん

櫛灘美雲は要望多めなので、グレイフィア、コウテイペンギンの次に書こうと思います。


日時:2017年09月03日(日) 03:20

浅漬けの素

失礼しました。要望なしなら………と書いてありましたね。

服装・エッチ共に要望はなしです。


日時:2017年08月31日(木) 06:31

メタルリンク

高町なのはの画像を送りますこれで時間停止のネタにしてください
https://goo.gl/photos/BnwPyoHT94wvt7ET6


日時:2017年08月30日(水) 21:45

メタルダイナス

リインフォース・アインスの画像を送ります
これを元に時間停止ネタをお願いします


https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=44735831


日時:2017年08月30日(水) 21:15

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

メタルダイナスさん

基本的に存在無視・時間停止系なので、時間停止ですね……

後、ほかの方にも言ってますが、画像・動画をよろしくお願いいたします。


日時:2017年08月30日(水) 20:49

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

オジマンキマシタさん

画像、確認しました。
服装は、画像のままでしょうか。画像が無くて他コスチュームでも良いですよ。
また他要望後に、どんなエッチが良いか連絡しましょう。
只、櫛灘美雲は開けなかったです。
このシーンや画像でお願いしますというのがあればよろしくお願いいたします。


Cパチュリーさん

存在無視での要望、非常にありがたいのですが、活動報告でもある通り、画像か動画をよろしくお願いいたします。


日時:2017年08月30日(水) 20:47

メタルダイナス

要望でリリカルなのはイノセントから
八神リインフォース・アインスをお願いします
雨によって濡れ透け状態のアインスを無理矢理犯しては
ボテ腹状態にして、途中でまるで洗脳されたかのように
自分のことを愛してしまい
その後にホテルに向かってイチャラブの本番して
からお互いに愛し合ってお話は終了です
検討をお願いします
因みに駄目なら時間停止系で内容はお任せします


日時:2017年08月30日(水) 20:38

Cパチュリー

リクエストです。
"史上最強の弟子ケンイチ"に出てくる"櫛灘美雲"で存在無視お願いします。
"やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。"にでてくる"雪ノ下陽乃"か"川崎沙希"で存在無視お願いします。
"魔法先生ネギま!"に出てくる"龍宮真名"で存在無視お願いします。
"東方project"に出てくる"十六夜咲夜"で存在無視お願いします。
"ノーゲーム・ノーライフ"に出てくる"ジブリール"で存在無視お願いします。
結構多いかも知れませんが宜しくお願いします


日時:2017年08月30日(水) 16:42

浅漬けの素


失礼しました。再リクです。
トリアージX 護龍
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/b/cb1001ef.jpg

史上最強の弟子ケンイチ 櫛灘美雲
http://img-cdn.jg.jugem.jp/ca4/997507/20121030_178715.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/ca4/997507/20121030_178715.jpg
http://img-cdn.jg.jugem.jp/ca4/997507/20121030_178715.jpg

こち亀 貌丹邑ヤークト・パンテル大佐
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160131/34/3462474/38/1071x1580x07294bbced37cec00f4c46.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160131/34/3462474/38/1071x1580x07294bbced37cec00f4c46.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160131/34/3462474/38/1071x1580x07294bbced37cec00f4c46.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160131/34/3462474/38/1071x1580x07294bbced37cec00f4c46.jpg


日時:2017年08月30日(水) 08:14

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

オジマンキマシタさん

要望、ありがとうございます。
ですが、活動報告にある通り、画像・動画を教えて頂けますでしょうか。

こち亀は良いですね……僕は子供の頃、麗子にお世話になりましたよ……ジャンプ見てたら、扉絵でおっぱいがぱんぱんに水着を盛り上げた絵を見て……ムラムラして、びゅっ!びゅっ!ってジャンプに射精しちゃいました。


出汁巻きさん

今回のは、グレイフィアでも大丈夫ですよ!
湯けむりグレイフィアとはアニメの特典5話の事でしょうか。動画見れますかね?
次回の要望で書くものがありますので、優先権もありますので、次次回で書こうと思います。


メタルリンクさん

熱いご要望頂き、大変ありがとうございます。

ですが、なのはが気付いて~の下りは僕の趣向的に難しいですかね……
中出しされても気付かない感じが、チンチンにキます。


日時:2017年08月29日(火) 22:46

メタルリンク

はじめまして、いつになっても良いので
こちらの要望を書かせていただきます
時間停止系でキャラはリリカルなのはシリーズの
高町なのはでお願いします
細かい要望でなのはの変身シーンから
時間停止状態で侵入しまずは胸やらアソコを
弄り始めてはイカせて、その後何事もなかったように再開させてはなのはが落ち着いた所で再び時間停止
バリアジャケットを強制排除しては全裸にし
本番に突入、本番中に時間を動かし認識させる
なのはは勿論抵抗するが抗えずに再び時間停止
これを二回繰り返しそしてみたび時間を動かしては男は腰を動かすのを止めるがなのははもっと激しく突いて
ほしいのか自ら腰を動かし始める、そしてなのはがイク
瞬間でまた時間を止めて男はラストスパートをかけて
中出しをしていき、男は自分の身なりを整えてから
去っていき、男が去ったのと同時に時間が動き始めて
なのはは周りを見渡すが誰もおらず
更になのはは何故自分が全裸なのか疑問に思うが
気持ち良かったのでまた男に会いたいと思って
自分の要望のお話は終了

こんな感じですね、検討をお願いします


日時:2017年08月29日(火) 09:23

出汁巻き

リクエストです。

ハイスクールD×DのCMアイキャッチ、同アニメの湯けむりグレイフィアです。
存在無視か時間停止で母乳多めが良いです。

tntnがイライラしますのでよろしくおねがいします。


日時:2017年08月29日(火) 09:17

浅漬けの素

リクエストです

トリアージX 護龍

史上最強の弟子ケンイチ 櫛灘美雲

こちら葛飾区亀有公園前派出所
バクニュー大佐

特に大佐にはお世話になりました。
琴線に触れればどうぞ。


日時:2017年08月29日(火) 09:05

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

要望、ありがとうございます。

サーバルちゃんは、何故かチンチン萎えます。

コウテイペンギンちゃんは……はあっ、はあっ、白のハイレグ競泳水着みたいですね。

ずらし挿入して、ぱんっ!ぱんっ!しながら、おっぱい、もみっ!もみっ!したいです。

色々と要望が貯まっていますので、お待ち下さい。


日時:2017年08月28日(月) 23:11

藤村 紫炎

けものフレンズで
サーバルちゃんとコウテイペンギンかなぁ?
フィギュアやガレキだと
コウテイペンギンマジエロい。


日時:2017年08月28日(月) 01:13

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

セガさん

要望、ありがとうございます。

活動報告内だと、連絡の取り合いがやりづらいので、メッセージを送信しました。

ご返答の程、よろしくお願いいたします。


日時:2017年08月26日(土) 19:21

セガ

気持ちよく抜かせていただきました!リクエストで「ひなこのーと」「リゼロ」「異世界はスマートフォンとともに」「シンフォギアシリーズ」もし琴線に触れたら書いてください!(多くてすみません )


日時:2017年08月26日(土) 16:20

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

亀鍋さん

承知しました。
イメージ沸きました。ありがとうございます。
先ほど、リクエスト分を書き終えたので、次回作成します。

僕は存在無視が好きなので、前者でイキたいですね。


日時:2017年08月23日(水) 00:02

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

いや……対魔忍タグ入れずに検索したら、レオタードで二人の画像があったので。

確認したので大丈夫ですよ。
エロ格好いい感じの画像ですね。

他リクエスト書いて、昨日は途中でえらい精子出て途中で終わってしまいました……一話一射と考えてたのに……

一応、コンセプトは亀鍋さんは心得ていると思いますが、この画像から一話の様に繋げるとなると……どんな流れが良いでしょうか。

この画像から授乳プレイは、僕は流れがイメージしにくいので、よろしくお願いします。


日時:2017年08月21日(月) 22:48

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

あ、すいません……おかしいなぁと思って検索し直したら、画像間違えてた事に気付きました。
どちらにしても、ぴっちりゴムスーツである事は変わりありませんね。


日時:2017年08月20日(日) 20:53

長乳ロケットオッパイ巨乳輪 愛好家

亀鍋さん

早速のご要望、ありがとうございます。
実は既にメッセージにて要望がありまして、そちらを優先に着手します。

しかしながら…hagenefさん、良いおっぱい書きますね……キャラのチョイスもグッドです。好みな絵師ですね。こんなエッチな画像に出会えて感謝です。

この要望コーナー書いておいて良かった!

冥夜・悠陽のレオタード、母乳飲み飲みの子宮内射精でやらせて頂きます。


日時:2017年08月20日(日) 08:01



返信

    現在:0文字 10~1000文字